ご訪問ありがとうござます赤薔薇





昨日は、銀座シグナスでライブ
雨が降る夜でしたが、お店の中は心温かでした。

ありがとうござました。





佐藤洋祐さんとの企画
「日本のスタンダードソングを探す旅」

は、ありがたいことに千葉柏を拠点に、最近では都内神楽坂、銀座、千葉市、と少しずつ演奏場所を広げています。




いつの日か、皆さまがお住まいの地域にも旅したいですセキセイインコ青







FBページはこちら



レパートリーは現在50曲ほどあるのではないだろうかと。ちゃんと数えていないのでわかりません




しっとりした曲から、私にとっては汗かくくらいの激しい曲まで、様々です。


普段、ゆったりのんびりと弾いてますが、
このライブでは、椅子からお尻が上がるくらいな勢いで弾く場面もあるんですよ馬



そんな、面白おかしい?私も見て楽しんでいただけたらと笑。




大小関わらずイベントなんかにも、呼んでいただけることがあったら嬉しいな、、

なんてこっそり思っています。





「ワインレッドの心」の一部分です。
え?この曲があの曲?
というアレンジもあります音符
まだまだ、もっと熱さを表現したい。






まだ見ぬお客様とどうやったら出会え、交流させていただけるのか、そんなことを考えています。






これから、少しずつこの企画のことも投稿してゆきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いしますお願い








久しぶりに、女子っぽい飲み物のんだハート
思ったことは、やっぱりほうじ茶とごぼう茶とコーヒーが好きだなと笑。