こんにちは。 マゼンタの母~HIROMI~です。

 

6月に入って1週間が過ぎました。

 

今朝はいつも入れ替わりばかりでタイミングが合わなかった、娘や孫たちと

朝の6時半過ぎからfacetimeでの会話。

本当に便利な時代になったな~とつくづく思います。

 

今年9歳、来月7歳に・・そして今月4歳になる3人の孫。

本当に子供の成長の速さには驚かされます。

 

そんな娘と冷蔵庫の買い替え時の話をしながら、

私 「今の冷蔵庫ももうすぐ20年・・白物家電が壊れるころだな~

   今買うとしたら、その先20年持つとして ひぇ~80歳過ぎてる!」

娘 「東京と兵庫、、離れたところに住んでるんだから、20年の間に

   何回会えると思う? 動ける間に来ないと!」

 

う~あらためて、主人がなくなり30代~の20年

母を見送り、50代 父を見送り60代 ・・・・あ~人生ってやっぱり短いのかな~

100歳まで生きれたら、まだ40年ある!

そうだ!そう考えよう!・・・とふと思った朝でした。笑

 

そんな 今日は8日

今日生まれの赤ちゃんにっこり 今日がお誕生日の人     

おめでとうございます!お祝いお祝いケーキ

8日生まれ

・有り余るエネルギーの持ち主

・チームでの活動の際、中心となる

華やかな場所で輝ける

・会社に属するより、自らが企業、商売をする立場となる

・お金に良くも悪くも縁がある

 

ベル8日生まれのお子さんをお持ちの親御さんへ ワンポイントアドバイス!ベル

 

今日生まれのお子さんをお持ちのご家族は、きっと賑やかでいつも動き回り、疲れを知らないお子さんに

親御さんの方が、振り回されているかもしれませんが、「8」を持つお子さんに「少しはじっとしてなさい!」

「ウロウロ動き回らないの!」「たまにはお昼寝でもしなさい!」な~んて言葉は通用しません!笑

子供はそれでなくても、動き回り刺激を求めるので、思い存分まずは体力を使わせてあげてくださいね!

きっと、夜はぐっすり眠れるはず。

 これから、暑くなるので水分補給をしっかりしながら、遊ばせてあげてくださいね。

 

今日も良い一日を乙女のトキメキ

 

 

                   

                                                     ふんわりリボン お申し込みは ふんわりリボン

    

ご自身のバースデーナンバーや

お子さんのバースデーナンバー

気質や未来の課題をお知りになりたい方は

お申し込みは

 

 

または

こちらのHPよりお申込みお願いいたします。

マゼンタの母の部屋