毎年、3月に開催されている

高槻ピアノリレーコンサート

 

今年2024年は、

新しく生まれ変わった

高槻城公園芸術文化劇場にて開催。

 

 

2024年2月23日に行われた

この高槻ピアノリレーコンサートにて、

夫の作品「星の歌」を演奏してきました!

 

 

新しい会場は、

木のぬくもりと緑が感じられる

素敵な場所。

 

 

 

そして、

ステージの真新しいスタインウェイの

ピアノの音色の何とキラキラしていること!

 

会場のピアノの響きも心地良く、

そして、

ステージに飾られた大きな花の良い香りが演奏中に漂ってきて、

何とも気持ち良く演奏することが出来ました。

 

 

 

しかし!

残念ながら、

この日のビデオ撮影に失敗してしまいました。

良い出来だっただけに、ちょっと悔しいです。

 

 

 

この「星の歌」

昨年からあちこちで演奏しているからでしょうか、

会場で曲をご存知の初対面の方からお声をかけて頂き驚きました。

 

こうやって少しずつでも

夫の作品を知って頂けるようにこれからも頑張ります!