火曜は体操の日 | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(火)広島県 晴れ。


昨日も、いつもの道を夕方散歩🐾

朝は、もう少し、涼しくなってからがいいなぁ。

8時、9時はまだ歩くと暑い💦

ね、じゅりーちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン


今日から10月。

今年も残り、3ヶ月になりましたあせる

そんな今日、火曜日から。

友達に誘われて週一「体操教室」に行ってきます。

正式名称はちょっと違いますが、簡単なストレッチをします。

テレビで、いくら簡単ですよ〜

家で朝昼晩10回やってください。健康になりますよ〜と言われても、一人では、やらないですよね😅

やってます?


友達が言うには、高齢者ばかりだから、本当に簡単なストレッチで、無理な事はしないからラク。

でも、週一でも、やるとやらないのは大違い❣️

身体がラクになるよ!と。

リタイヤして、家でゴロゴロぐだぐだ。

なんもせず(スマホやりながらの録画流し)身体、動かさなくちゃと思ってもねぇ。

家で一人、なんもしないわ🥶


で、お誘い受けました。

先日、お試し体験で一度参加。

これならいいかなと。

無理すると「膝」にくるので、激しい運動は出来ません。

なんか、面倒くさい身体というか「膝」なんですよね😑

車で20分ほど、では行ってきます🚗³₃



いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡