カットへ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(金)広島県 晴れ。

大気が不安定で、突然の雷雨有るかも?な予報です。

昨日も、こちらは天気で蒸し蒸し暑くてしょうがなかったですが、県北部の山間部では雷⚡️大雨が降ったようです。

毎日、毎日熱中症アラート発令。

今日も35℃予報☀☀☀ヤレヤレ。


今朝の、北側ベランダから。

南側ベランダから。

今朝のバラさん



昨日、ベーグル買いたくて予約電話をしたら、忙しかったみたいで、後で折り返し電話させてください、と。
電話を待っていて、出そびれました。
11:30の電車で、と思っていましたが、乗ったのは13:30。

市内、ゆめタウンまで。
でも、ちょうどよかったのかも。
初めて、午後行きました。
4人のスタッフさん、1人終わった所で、行ったらすぐ、カット✂️始まりました。
15分で終了! 早っ。
うれしい〜♪
美容院では有り得ない早さ。
平日の午後だと空いているのね、次からは午後にしようと思い。
終わって出口へ行くと、5人ほど待っていて、あれ?
私、ちょうどいいタイミングで来たんだな!ラッキー🍀
いつも4,5人待ち、多い時には10人以上待ちます。
でも、男性は本当に10分で終わるし、スタッフさんが4,5人いるので、10人待ちでも30分、40分で。
美容院に比べたら非ではありません。

全体的に3センチ程、カットしてください、と座れば15分で終わります😊
¥1350

そして遅いお昼。
でも、思うことがあり、このくらいで。
よだれ鶏 辛口で美味しい!
私は棒棒鶏より、よだれ鶏👍
ここの搾菜ザーサイ好きなので、単品搾菜盛り😊

お代わりハイボール。
スタンプが溜まっていたので、搾菜を割引。やったね😋
合計1496円

北海道展をしていて、見たら、買ってしまいました!
ハッカ飴、好きなんです♪

お弁当は、ウニが無かったので買わず。

そして思う事とは、これ。
初めて買った、月見バーガー。
17時過ぎの、早い早い晩ご飯に🍔を。

う〜ん。
美味しそうに見えない写メだけど。

でも、私には見たまんまのお味。
特にハンバーガーを食べたいと思わないお味かな。
ハンバーガーを好きな皆さん、本当にごめんなさい🙏
私はバカ舌(-👅-)です…


缶!一人では開けられなかった🤣
やだぁ!婆な手がぁ😑
手を見ないで〜!

開けたら、シュワシュワとレモンが上がってくるのです😍

土曜に娘が帰ってくるから、娘の可愛い手で、開けさせなくちゃ😅


月見パイが美味しそう♪

今日のおやつに🕒

LINEクーポン使ったので合計950円


お留守番していたワン!

おやつだワン!ワン♪
あ、実際には、ワンワンとおねだりする事は無いです。
黙ってお座りして、しっぽふりふり見つめてくるだけ👀ワン♪
ヨシヨシ🐶ノ(´˘` *)イイコイイコ

いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡