昨年のJulie♡LIVE | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(月)広島県 晴れ時々曇り。

今朝、涼しかったです。

朝晩だけでも、涼しいとほっとしますね。



昨日も少し、娘の部屋の片付け。


何とか、寝られるようになりました!
娘たち、次帰った時にはここで寝ろ〜
今まで、リビングで寝てたから😅

お昼は、買っていたpizzaに
かぼちゃ・玉ねぎ・キャベツをスライサーで薄切り、シャッシャ!
チーズ増し増しトッピング♪
美味しくいただきました😋
お腹いっぱい!


夕方散歩〜🐾🐕

やたらワンたちに遭遇。

写メるタイミングが無かったあせる

まぁ写す物も無いし。


🎤✧🎤😀🎵🎶🎵🎶

昨夜はBSで、Julieの昨年の

埼玉スーパーアリーナ「75才誕生日LIVE」の放送が有りました飛び出すハート

もちろん録画。

DVDは買ってあるけど、まだ観てない😅

午前中、懐かしくちょっと観てました。


ゲストにドラム・ピー

ギター タロー

ベース サリーの3人がゲスト出演😍

前半1曲目から登場💕


キャ〜Julie 

ピー サリー タロー(*ˊノᗜˋ)

1曲目から総立ち 座りません!

🐯Julie  👀ꉂꉂ🤭









前半終わり、やっと着席。

後半、現在のJulieのバンドメンバーたちと。
きゃ〜!Julie😍


Julieは、舞台を右へ左へ歩き回ります!
60才還暦の頃は、走り回ってるました!
流石に今は、歩き回ります😅



もちろんアンコールは、サリー・ピー・タロー登場飛び出すハート

昨年の埼スパを思い出しました😍
今年は4月の京都LIVE 
7月の渋公LIVEで生Julieは終わり。
また来年のお楽しみと言う事で😊



いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡