懐かしい写メあり | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(木)広島県 晴れ。

朝から蒸し蒸し暑い(;^_^A



雲が多い空だけど、暑い!
3日前までの温度と違う!

せっかく付いていた蕾も雨ばかりで、傷んで、このまま終わりそう。可哀想に。
あれ?たまたま陽が射した?見た目より綺麗に撮れていてビックリ!本当は、ガクに近い方から茶色くなって凄く傷んでいるのに😖
ベビーロマンチカ

もう一回、反対側から撮ってみた。
傷んでいるでしょ😖

昨年まで一度は買えた、大好きな野菜。
アイスプラント
今年はついに一度も買えなかった😭


写メを削除する毎日。
ランチ、花、どんどん削除。
ゴミ箱も100枚溜まったら削除!
でも、ワンたちの画像は中々削除出来んのよ😭
スマホのSDカードに保存してるの、見たい時に、どうやって見るんか?
分からんのよね😑

こんなのもあった。
面白いと言うか、人生よね😔
プリントアウトして壁に貼りたいと思って保存していたんよね。
もういいっか。


3,6キロのじゅり〜ちゃんに、流行りのクールネックΩタイプ、重いだろ?と思って何となく買いそびれていた。
先日、バックの底から出てきたこれ、濡らして首に巻くタイプ。
仕事用に2個持っていて、昨年の夏にバックに入れたままになっていたみたい。
1個はすぐ出てきたけど、もう1個は不明だったのよ。
仕事のバックではなく、カープのリュック底にあった😅
試合に行く時、使ってそのままになっていたんじゃわ。
もう仕事用に必要無いから、寝ていたじゅりちゃんに付けてあげました。
これなら重くないよね?

どうかな?。。。。寝てるꉂꉂ🤭

8年前。

こじろちゃん13才の頃。


男らしく!
いつも目ん玉ひん剥いてました🤭
このケーキは人間用。
いちごは食べないので、キウイをあげたかな?

とても削除出来ない😭

ストレージ容量の事ではコメントをありがとうございましたm(_ _)m
結局、スマホを買い換える、ストレージ容量を有料で増やせば、問題なくなるのですね。

この化石のようなスマホのストレージ容量、増やした方がいいのか?
スマホを新しく買い換えるのか?
σ(・ω・`)おばぁさんには、もう新しいスマホを使いこなすのは、無理と思われ。
悩みどころです😰
設定はもちろん娘がやってくれますが、諸々のアプリ、LINE、色んなID・パスワードをやり直す手間が、ちゃんと出来るんか?です。
特にツムツム。また1からなんてもうやりたくない。出来やしない。
パスワードが「違います」と出て、やり直せない気がしてならない😖
PCがそうなので。
何故?絶対に間違っていないのに!
何度やってもダメな事。
疲れます、頭ぐちゃぐちゃもやもやもやもやもやもや
最悪、パスワードの再登録しようものなら、ワンタイムパスワードを登録メールに送信しました、番号を入力してやり直しを、と。
今使っているメールに届くなら問題ないけど。
そのメールアドレス、もう10年は使ってない。主な物はアドレス変更したと思ったのに、まさかの漏れているサイトもあり、お手上げ。
PCのプロバイダ、変更しても迷惑メールばっかりなので頭にきて使わず。
そのままにしているメールアドレス、あれはどうなってるんでしょうね?

電話番号、登録済みなので「再設定」も出来ない。
パスワードを再登録するしかない。
サイトが、登録した頃の簡単なログイン方法を止めていて、古いログイン方法はやり直して、新しいログインをと。
今どきなので面倒になっている。
しかし、ワンタイムパスワード、見られないので無理です。
問い合わせ電話して確認もあるけど、番号を押して次々案内に繋がるだけで、人が対応しない。
最後に人に繋がるようになっていても、何分待ってもコール音だけで出てこない。
無理ですね、あれ。何の対応にもなっていない。

あー疲れる。


友達とUSJに行った時の、こんなの有りましたꉂꉂ🤭
彼女達は、普通の女子。
変装してるだけです。
あの頃、人気のあった「お笑い芸人」さんの真似してます。
今、テレビで見ないですよね、彼女たち。
なんて言う人達だったかも、思い出せない。ごめんなさい🙏
懐かしい画像だけど、削除します。

いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡