2時間ドライブ ランチへ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(金)広島県 晴天。


ここ、通過して行きます。

珍しいですよね、ここを通れるのって。


うちから2時間🚗³₃
娘と行ってきました。

小さな大成龍神社だいじょうりゅうじんじゃ
お参りをして。

ここ、出世、商売繁盛の神社として有名なっているようです。
参拝者さんが途切れないです(-人-)

どうしても光の反射で
綺麗に撮れません😑

ポストカード




近年、書置きが多かったのですが。
今日は手書きでいただけました🙏感謝



ここ、藤棚が有るのは知っていましたが、5月下旬に来た事が無いので、藤の花が咲いているの、初めて見ました〜!
早い!本当に早い。
しかも、もう枯れ始めています😳

冬は雪が積もり、危険なので
11月〜3月中旬まで、このお店はお休みします。
そんな寒い地域なのに!
もう、藤の花がかれ始めだなんて😱
夏が恐ろしい。。。

レストラン目の前 ダム湖です。

広島県世羅町せらちょう古民家レストラン
世羅町は高校駅伝で日本トップクラスの有名な町です。

山菜を中心に地産地消
新鮮・安全なお食事です😊
メニューはこの「季節限定」のみ。
2000円

デザート その時々で変わります。
地元の米粉を利用した手作りの白玉。
もっちりもちもち〜美味しかったです。

帰りに「世羅道の駅」に寄り、さらに通り道の広島空港に寄る。

なぜか?飛行機見たいと言う娘🤔

小さな広島空港の数少ない離発着!

一機だけ見て(次飛ぶのは30分後)18時過ぎ、明るいうちに帰りました🚗³₃


お土産わん🐶


いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡