チケット | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(金)晴れ。

風の勢いも冷たさも、ちょっと和らいだかも。



ここで運動会をするんだと、テント張ったり、白線があるのを見た事はあるけど。
子供たちが遊んでいるの、初めて見た。
わんちゃんだ〜と1人の男の子が♪

1週間前、ピンク色になっていた、さくらんぼの蕾。

咲いてました♪ボケボケ😂

駅まで行って、🚄🚅💨新幹線切符買ってきました。
数年前、コロナ禍からかも?
駅員は改札口はゼロ。(ホーム安全確認?機械トラブル?の為か、部屋の中に数人います)
窓口販売が無くなり、機械オンリーに。
初めて機械で新幹線🚄🚅チケット、買いました。
日曜、兄の四十九日に日帰り、加古川まで行ってきます。
1人往復16000円ちょっと。
車だと、高速道路とガソリンで往復16000円ほど。
新幹線1人分で、軽自動車4人乗れば安くつきますが。
時間は倍。新幹線2時間。
車4時間以上(道路事情による)
娘が、車はしんどい、嫌だと。
乗って寝てるだけなのに😤
じゅりちゃん留守番なので、さっさと行って帰りたいので🚄🚅💨で行ってきます。
次からは娘が🐶一緒に留守番だね。

じゅりちゃん、左目・涙が出ないので、ほっとくと目ヤニが溜まり、固まり、目がガチガチになって開かなくなります。
一日中何度も点眼。
固まった目ヤニを取るのは大変。
目にも負担になるし。
じゅりちゃんはいいこなので、嫌がりませんが、その分、可愛そう汗
なので、さっさと帰りたいのです。


今日はカープチケット発売日。
いつも販売時間から、スマホとPCとにらめっこ😳
昨年まで、4、5時間、何十回もクリック!!クリック!クリック‼️を繰り返し。
エラー画面との戦いでした。
今年は、新しいシステム導入で、待ち時間が指定?されました。
指定時間にならなければ、購入出来ません。
私は、仕事が無い日だったのでいいけど、指定されても、仕事だったら、無理ですね😓
指定時間、10分間の間にログインしなければ無効らしい。
待ち人数なんと、約24000人😱
でも、思ったより早く、2時間後。
ラクにログイン出来ました。
が、わかっています。ログインしても、当然、チケットあるわけないじゃん😭
欲しい指定席、売り切れ。
かろうじて、4日分購入!出来たはず。
今はまだ予約完了メールしか届いていません。これは確定メールではありません。確定メールは24時間以内に届きます、と。
希望通り購入出来た人、いいなぁ。
※のメールは完了をお知らせするものであり

そして、今日。
阪急交通から届いた、海外旅行案内。
出ました!
絶対あるだろうなと思ったツアー。
しかしこれが。
74万円もする。
なんでや〜😭行けるわけないやん。
どうして、こんなツアーになるんかな?
でも、すぐ売れるんだろうと思います。絶対人気のコースだと思う。
どうせ行くなら、こんなツアーに行きたかったって人が、案外多そう。
わわっ❣️ 1人参加設定がある〜♪
追加料金+25万。合計99万円
🤭行くか?

そういえば、🚄🚅💨チケット買って弟に持っていったんだけど。
途中、高校が2つ。💐花束持った学生が歩いていた。
あっ!今日は卒業式じゃね〜♪
いいなぁ、若いって✨
皆さん、ご卒業おめでとう!

いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡