研修旅行 | ピアノ教室経営塾〜成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法

ピアノ教室経営塾〜成功方程式で豊かなピアノ教室を創る方法

ピアノ教室応援コーチがおくる経営マインド×プロモーション×高額化
”三点同時攻略”で豊かなピアノ教室創る方法 ピアノ教室の経営、売上アップ

ピアノ教室コンサルタント 保科陽子です。

研修旅行に行ってきました。


あえて研修旅行・・・と言っておきます。笑

この研修旅行で私は

なんと

4個のチャレンジをしました

1は、新幹線の中で、

2は、○○初デビュー

3は、初アイテムを使う🌟

4は、初コンテンツを使う✨✨

4については、

メルマガ読者の方も参加?可能でおこないました。

メルマガを飛び込み配信も。

被験者と待ち合わせ!。




ホテルに着きました。

リッチやで!!



アルモニーアンブラッセ大阪

最上階

バルコニー付き

枕はうふふ。

ヒョウ柄!

敏腕起業家たちが集結しました




田中祐一先生のビジネススクールのメンバー

みなさんものすごく成功されています。

混ぜて頂き光栄。

夜は、大阪と言えば、焼き肉!

ここぞっていう名店に連れて行って頂きました。

楽し話もいっぱいだったけれど、

ビジネスの話にどうしてもなりますね。




朝は、豪華すぎる朝食。

私たちの人数(8人)と同じだけの給仕の方が。

贅沢すぎるするぅぅぅ。

食前酒

野菜のスムージー

パン

ヨーグルト

シニアル

贅沢野菜の盛り合わせ

スープ

オムレツ

ベーコン

ハム

コーヒー

最高のホスピタリティをうけてみんな大満足。

これから、大人遊びに向かいます。