来年の発表会会場抽選 | 【ピアノ・リトミック・育脳】楽しく伸ばそう!埼玉県川口市smile総合教育スクール

【ピアノ・リトミック・育脳】楽しく伸ばそう!埼玉県川口市smile総合教育スクール

埼玉県川口市辻(旧鳩ヶ谷市)にある
smile総合教育スクールです
ピアノクラスでは4歳から大人の方まで
リトミックでは0歳から、育脳クラスでは1歳からの幼児期の子供たちに対し
楽しく力を伸ばし、成長を喜び合うレッスンを行っております。

川口リリアが改修に入ってしまったため

プラザイーストのみ抽選に行くことにしました

ここ数年は他の先生にお願いしていましたが

レッスンが午後からになったので

久しぶりに抽選会に参加!


自動抽選が増えている中

こちらは番号札を引くタイプ

思ったよりも人がいなかったけど

3枠の日曜日を確実に取るには

3番以内を引くしかないびっくりマーク


気合い入れていざ!

!!!


2番引き当てました〜爆笑

心の中でガッツポーズ


第1希望は7月ですが

とりあえず6月の終わりの日曜を確保


ちょっとホッとしました♪


今月はリハーサルもあるし

体調に気をつけて仕上げに入っていきましょう飛び出すハート