第19回みゅ〜じっくFantasia 開催しました | 【ピアノ・リトミック・育脳】楽しく伸ばそう!埼玉県川口市smile総合教育スクール

【ピアノ・リトミック・育脳】楽しく伸ばそう!埼玉県川口市smile総合教育スクール

埼玉県川口市辻(旧鳩ヶ谷市)にある
smile総合教育スクールです
ピアノクラスでは4歳から大人の方まで
リトミックでは0歳から、育脳クラスでは1歳からの幼児期の子供たちに対し
楽しく力を伸ばし、成長を喜び合うレッスンを行っております。

プラザイーストにて発表会を開催しました。

ここ1週間、学級閉鎖も出てきて、

招待客を断るか、など考えることも多かったですが

変更なく開催することにしました。


ホールも広いので、分散して座っていただけました



生徒さんたちもしっかりお話を聴いて



1年間の成長を披露してくれました!





10年目の継続表彰


大きくなったなぁとしみじみ…


プログラムデザインのコマドデザインさん

記念品のお菓子のmimosa sweetsさん

ビデオカメラマンのほりえさん

写真カメラマンの鈴木さん

会場装花のオフィスフラワーガーデンさん

司会の武田さん


smileをいつも支えてくれる

ゆり先生、祥代先生、絢音先生、恵利花先生

そして代講してくれた華子先生


私たちに可愛い生徒さん達をお任せして

レッスンに通わせてくださる保護者の方々


沢山のみなさんのおかげで開催する事ができましたニコニコ

本当にありがとうございます!


素敵な写真はカメラマンさんから届いたらアップします



楽屋に届いた差し入れの品々

ほぼ食べる余裕なくアセアセ

終わってからいただきました、ありがとうございます


これから1週間お休みに入ります

またエネルギーチャージして頑張ります