【育脳】2歳さん、ハロウィン工作♪ | 【ピアノ・リトミック・育脳】楽しく伸ばそう!埼玉県川口市smile総合教育スクール

【ピアノ・リトミック・育脳】楽しく伸ばそう!埼玉県川口市smile総合教育スクール

埼玉県川口市辻(旧鳩ヶ谷市)にある
smile総合教育スクールです
ピアノクラスでは4歳から大人の方まで
リトミックでは0歳から、育脳クラスでは1歳からの幼児期の子供たちに対し
楽しく力を伸ばし、成長を喜び合うレッスンを行っております。

川口市smile総合教育スクール
辻1F教室の小林です。


昨日育脳クラス10月ラストレッスンでは、仮装ではなく工作でハロウィンを楽しみました♪



花紙をクシャクシャに丸めて糊で紙皿に貼り
その上から予め三角に切っておいた黒い折り紙と、ギザギザに曲げた黒いモールを貼りつけて

ジャック・オ・ランタンの出来上がり~!



とっても上手に作れたね♪

二人とも気に入ってくれたご様子で良かったです(*^^*)


さてさて

急に気温がぐっと下がったこともあってか、昨日は育脳クラスだけでなくピアノクラスでも体調不良によるご欠席が数名いらっしゃいました。

_<)


次回11月のレッスンでは元気に皆さんとお会いできますように。

教室を温かくしてお待ちしております(*^^*)