【ピアノ】ドレスリサイクル | 【ピアノ・リトミック・育脳】楽しく伸ばそう!埼玉県川口市smile総合教育スクール

【ピアノ・リトミック・育脳】楽しく伸ばそう!埼玉県川口市smile総合教育スクール

埼玉県川口市辻(旧鳩ヶ谷市)にある
smile総合教育スクールです
ピアノクラスでは4歳から大人の方まで
リトミックでは0歳から、育脳クラスでは1歳からの幼児期の子供たちに対し
楽しく力を伸ばし、成長を喜び合うレッスンを行っております。



ピアノクラスの生徒さん向けに
ドレスリサイクル会をおこないました。
すぐに大きくなる成長の早い子供たち。
とても可愛い衣装を捨てるのはもったいない!
そんな気持ちから始まったリサイクルです。{C19E5E5E-298F-41DD-8A8E-0E0AA2965C19}

発表会当日も
このドレス、私は○○の曲を弾いたときに
着たんだよ~おねがいなんて話している子も。
交流のきっかけにもなりますね爆笑
{A4C8CEED-825B-4B51-96BA-DAAF75C70529}

{AD9E5BBB-ABCD-4063-B613-32DEDF20467E}
靴も可愛いラブラブ
とても好評なリサイクルでした!

そして私たち講師のドレスもリサイクル!
生徒さん達、着れるのです!
みんな大きくなったねぇ…