とっても久々になってしまいました汗

記録を見ると一年ぶり...!?ガーン



娘が小学校入学しました。

新規生徒さんの募集を長らく締め切らせて
いただいておりました。


少しの枠ですが、募集を再開出来たらと思っています。
今後は大人生徒さんのグループレッスンも
開講予定ですニコ

大人生徒さんのお茶をしながら...
のピアノ会は、
娘を出産前から何回か行って
大変好評でしたので
いつかグループレッスンをしてみたいと
思っていました音譜


でも、
とってもデリケートな大人生徒さんは

「自分の演奏は下手で恥ずかしい」

と色々考えを巡らせてしまう事もイラッ

実際は下手では無く
一つひとつの音に心がこもっていて
深みのある音楽だったりします合格

ご興味のある大人の方は
ホームページの大人のレッスンの欄も
ご確認下さいニコ






夏休みの初日の娘の学童のお弁当


これにデザートを加えて。
一日目だけほんの少し、本当にほんのちょっぴりですが頑張ってみました。

娘が好きなすみっこぐらしの
おにぎりの顔を作るため
前日夜に海苔をハサミでチョキチョキしてショック
コロッケにはすみっこぐらしの食べれるシートを
貼って
これでも頑張ったつもりビックリマーク

でも
....頑張ったのはほんの数日えーん


最終的には前日夜に冷凍物を詰めて...
の完全手抜きお弁当ガーン

特に、学校が始まってから7時20分に送り出す前に作るお弁当は辛くてカゼ


皆さん、どうやって乗り切ったのでしょうえーん




前後いたしますが
昨年、11月に行ったピアノ発表会の事も
また投稿いたしますニコニコ