🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎


   大阪市住之江区西住之江

ピアノ&エレクトーンの個人レッスン

    🎹西 音楽教室です


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏



来月予定してました エレクトーンを弾きましょう❣️をコンセプトに、エレクトーン生徒はもちろん、ピアノの生徒さんたちもエレクトーンにチャレンジするという

音符ウインターコンサート

は、残念ながら、コロナ感染拡大により

中止となってしまいました〜タラー


練習を積み重ねてきてた生徒さんたち

本当にごめんなさい🙏


スタッフの先生方が何度も協議を重ねたそうですが、やはりみなさんの健康のことを考えると

あまりに今の状況ではリスクが高すぎてショボーンショボーン

残念ですよねー

皆さんの「あータラーえーん」という声が聞こえてきそうです


せっかくここまで頑張ってきたので、演奏動画を残しておきましょうねグッ

何か記念に残るようないい方法はないかな〜⁈

と、他の先生たちも考えてくださっていますよ


これに懲りず…また、新たな目標を見つけて一緒に頑張りましょうね流れ星{emoji:090_char3.png.流れ星}