2021年10月 ピアノ弾き合い会♪ | 大阪府 和泉市 のぞみ野 ピアノ教室 「FIORE☆MUSICA」

大阪府 和泉市 のぞみ野 ピアノ教室 「FIORE☆MUSICA」

大阪府 和泉市 ピアノ教室 『FIORE☆MUSICA』
教室のことや講師の演奏活動、また日常などマイペースに綴っております。
ホームページ♪https://fioremusica-piano.jimdofree.com/

和泉市 のぞみ野 ピアノ教室『FIORE☆MUSICA』
ブログをご覧くださりありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

10月10日(日)

和泉シティプラザのリハーサル室にて

弾き合い会 予定通り終了いたしました~ルンルン

 

 

ほどよい緊張感の中

皆さん、よく頑張ってくれました。✨

本当にお疲れ様でした!!拍手拍手拍手

また、保護者の皆様も付き添いありがとうございました。お願い

 

 

 

 

楽しみにしていた弾き合い会

緊張して上手くできなかった・・・

間違えてしまった・・・

慣れない場所、人前での演奏は

誰しもミスはありますから

落ち込まないで、大丈夫ですよ!!

 

 

それより大事なのは

目標に向けてコツコツ努力したこと

一生懸命取り組んだこと

途中であきらめず最後までやり遂げたこと

いつもと違う雰囲気のなか最後まで弾ききったこと

これだけで十分素晴らしいと思います。アップ

 

 

本番だけを見るのではなく

それまでの過程とプラス面もよく見て

焦らず一歩一歩進んでいきましょうね。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0188.JPG

こちらは講師演奏

 

映画「愛情物語」より“ToLoveAgain”

(ショパンノクターン2番原曲)

細かいスケールやアルペジオ、音域を広く使って華やかさをプラスしました。音譜