「楽譜配信中」「あのね」映画『窓ぎわのトットちゃん』主題歌 / あいみょん ピアノアレンジ(初級)

 

あいみょん様の「あのね」のピアノアレンジです。 優しくてぬくもりを感じる曲だなと思い、その柔らかい雰囲気を壊さないように気をつけてアレンジしました。(自動演奏の高音が耳障りなのはお許しください💦) メロディーに気持ちを込めて演奏していただけるよう、シンプルな伴奏にまとめました。 映画鑑賞中にそっと始まるこの曲が、やがてこの曲の世界観で満たされていくように、優しく歌い上げていただけたら嬉しいです。 アレンジした楽譜はpiascoreで販売していますので、良かったらそちらもチェックしてみてくださいね。 piascore→https://store.piascore.com/scores/234975 「あのね」中級アレンジはこちら→   • 「楽譜配信中」「あのね」映画『窓ぎわのトットちゃん』主題歌 / あいみょん...   あいみょん様の楽曲・・・ 「愛の花」初級アレンジはこちら→   • 「楽譜配信中」「愛の花」NHK連続テレビ小説「らんまん」主題歌 / あいみ...   「3636」初級アレンジはこちら→   • 「楽譜配信中」3636 / あいみょん ピアノアレンジ(初級)   「初恋が泣いている」初級アレンジはこちら→   • 「楽譜配信中」「初恋が泣いている」ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの...