まるで讃美歌…🥹🪽X JAPAN「ENDLESS RAIN」☔️🌈

 

 

X JAPANさんの「ENDLESS RAIN」と向き合い、曲に入り込んでいくと、まず始めはとてつもない悲しい気持ちになり涙が止まりませんでした。 YOSHIKIさんはこの曲を生み出された時、一体どんな悲しみに打ちひしがれていたのだろう、と。 ですが、何度も弾き込んでいるうちに、不思議と、まるで讃美歌のようなエネルギーも感じずにはいられませんでした。 次第にゆっくり、ゆっくり、癒されていくような感覚でした。 間奏の部分では、どうしてもカノンのメロディーが流れてきて、勝手に指が動いていました。 世界中にファンがいらっしゃる中、原曲とは違ったアレンジで弾くことに少し戸惑いながらも、私なりの解釈と編曲をお楽しみ頂けることを願って、あえて指が動くままお届けしようと思います。 霧のような慈悲の雨がとても優しく降ってくれているような、そんな癒しと浄化の音は、私のピアノ人生でも大きなテーマとしていることです。 お受け取りいただけるととても嬉しく思います🪽☔️🌈 ※都庁ピアノ制限時間(5分間)のため、そこに収まるように部分的に省略してアレンジをさせて頂いております。 Movie:Baba chan

★Official site https://matsuoyuu.wixsite.com/yuu-off... ★Instagram *松尾優個人   / matsuoyuu1015   *プロデュースブランド imyuu   / imyuu_official   ★TikTok https://www.tiktok.com/@new.matsuoyuu... ★YouTube main channel    / yuumatsuo   ★YouTube 2nd channel    / @matsuoyuu_2nd   お仕事やお問い合わせはこちらにお願いいたします📮 imuinc.creative@gmail.com