僕は音楽を通して何かメッセージを伝えようとはあまり思っていません。音楽は決して言葉に従属したものではなく、言葉にない価値を持っていると信じているからです。 不幸なニュースが続き、楽しいことは次々となくなる今日この頃。色んな方々がこの非常事態に頭を悩まされたり、苦しんでいることと思います。でも皆それぞれの立場で、明日を生きるために今を全力で生きています。誰かを責めたり責められたりするのを見るのはもう悲しいです。 一人一人の出来ることは少ないかもしれないけど、僕の出来ることは、音楽を皆さんに届け続けることだと思っています。何かを伝えたいわけではありません。家で大切な時間を過ごしながら、BGMにでも僕の動画を流してもらって少しでも何かの励みになれたら嬉しいです。 世界が早く良い方向に向かいますように! かてぃん ___________________ フォローお願いします! ⚪︎ Instagram (English or 日本語)   / cateen8810   ⚪︎ Twitter (日本語)   / 880hz