《ひとりひとりを大切に》
       心を育むピアノ教室
       出口比呂子ピアノ教室《ぴあの広場》
           いつもありがとうございます♫


生徒募集中。どうぞお気軽にお問い合わせください。問い合わせフォームはこちら。




今年のクリスマスも後1時間ほどで終わりますね!ガーン
今朝は7:30からレッスンでバタバタでした。DASH!DASH!レッスンに充実した1日ではありました。

明日はバッハコンクールがある為、船橋まで出掛けます。ニコ
そのあとは今年のまとめのレッスン。
生徒の皆さん、来年ますます飛躍しましょう。楽しみです。チョキ

やっと一昨日のクリスマス会写真を整理できました。

私は1日でした。
{36F23643-0CE8-4B8C-9D64-3CAD15A4F3BF:01}
コンサート終了後からのプレゼント!
{694388D9-44DC-4CA2-ABFB-F0A791971C36:01}
口笛奏者の青柳さんと伴奏の田中さん、
素晴らしい演奏でした。大学三年でここまでオリジナリティを極めるって凄い!
これからも沢山の方々にもお聴き頂きたいです。
{4A9B5DE5-7B51-4D54-B6DB-07CEF283CFD9:01}
生徒さんも受け付けやったり、司会したり大活躍でした。
{F2CE213D-0FFF-49D6-A91F-5775C804A4F9:01}
私は楽しくて笑い過ぎですね!
すみません!顔がまんまるです。
{A25EFDE3-C953-4C10-8E01-A23C039FA20B:01}


また2016年も生徒の皆さんと素晴らしい音楽を聴く会を続けていきます
生徒さんには色んな素敵な音楽を聴いてほしい!その決心は変わりません。

御父兄の方々もご協力本当にありがとうございました!ほっこり皆様のおかげで無事に終了いたしました。✨