今日、日曜日は朝8:00からレッスンでした。レッスンと生徒さんからの相談や、クリスマス会の準備で1日が、
あっと言う間
に、終わりました。
先程レッスン終了です。


明日はレッスンと、楽しみにしていたドゥオールのコンサートがあります。
今年も後11日。
新年明けて直ぐ1/6秋山徹也先生をお招きして「弾き合い勉強会」を開催致します。

朝のラジオ体操頑張り、体力温存!

明日からもパワーアップします。

朝8時前の富士山。きれいでした!爽やか。
{65EF35E8-F492-43BB-B889-86B71D7F10A2:01}
生徒からのプレゼント。折り紙のピアノと駒。宝物です水色の駒は3年前にイギリスに引越した生徒さんがお別れの時にくれたもの。元気かなー?思い出です。
{82BD0104-A8F3-46E1-B69E-EC667C7660E6:01}
娘がドイツから帰国した友人に貰ったお土産。下の赤はコースター。上はシール、
何のためのシール
{7F0609CF-CA46-4EAE-A528-77DD791010EE:01}