7/13(土)高槻トリシマホール参加者様

詳細連絡〆昨日でした。至急ご連絡をお待ちしています。


キャンセル募集

8/24(土)13:00〜17:00

滋賀県栗東さきら小ホール

意外や大阪神戸から近いです⭕

1枠¥1700 ファツィオリ



昨日は朝から盛り沢山な1日でしたニコニコ残念な事もありましたが泣き笑い


私の1番歳上の74歳の仲の良い友人のコンテストに🌹

年齢制限無しのミセスのお若い方もいらっしゃる中で、大阪代表グランプリ👑感動ですおねがい日本大会グランプリも取って頂きたいです🍀

70代になっても、様々な事にチャレンジされる方は、お若くて生き生きされていますねおねがい

そして
晩御飯迄時間があるので
こちらで練習した後は

北新地ディナーへ
友達夫婦と

インスタフォロワー数7.2万人のタレント(さんまさんの番組ゲスト出演等)のグルメな友達に教えて貰った3月オープンしたばかりのお店へ。



大満足♥こちらも又予約困難店になるんでしょうね〰1日の予約日に電話が殺到し話し中で2000回電話しても繋がらないや、再来年しか予約が取れないお店も増えていますが、そこまでしては行きたくない我が家。

同じビルの一階こちらも時折訪問します。


2件目はこちらへ
そうです‼️🎹がラブ

正常な状態でやっとなのに

又弾きたくなり、、、

酔って弾くと、ミスタッチ連弾です〜滅茶苦茶繋いで最後迄は弾き切りました笑い泣き



お申し込みして下さる方は
↓↓↓