先日の大腸ガン検査、ご心配をお掛けしてすみません💦皆様に検査をして頂きたいので、ふと投稿させて頂いたら、ご連絡を沢山頂きあせる
皆様もせめて3年に一度はカメラ検査を❗️腺腫と言う前癌でしたが、まだ癌はなっていなかったので⭕潜血検査だけなら3年以上陽性にならず、気付いたら大腸癌?になっていましたガーン

今日は関西音楽会仲間の方の演奏会へ
奈良の高の原駅迄伺いました🎹
起きたらキッチンに大量の蟻が発生しガーン  
甘い物こぼしていないのに💦
まさかのきび糖入れの隙間から蟻が入り、キッチンカウンター迄ガーン勿論きび糖入れたばかりですが、全て捨てました。
奈良市北部会館
良いホールでピアノがとても弾きやすくてラブ

前演奏中、弾き合い会感覚で観客席に座っていた私。途中気付き、慌てて舞台下手へ不安

プロの方が多くヴァイオリンに

フルートに
声楽に♬
まさに無料リサイタルでお得でした🍀

毎回ブログやインスタでもご案内させて頂いていますが、次回良かったらご一緒に🎼

私の後に弾かれた音高男子のエチュード10-4も凄くて

一緒に参加した関西音楽会の友達と
逆にレベルが高い会は、最初に弾いた方が良いね⭕と話していました。


そしてアルカスホール
申込前に先ずは
登録手続きが窓口必須で

10/18(金)13:00〜16:45予定

スタインウェイフルコンD-274

1枠¥1800以下 2枠¥3500以下
+1分400円  +2分800円
🈵になれば還元で下げます⭕
寝屋川市駅前※大阪より20分弱⭕



今週(水)にまだ寝屋川方面に近い場所で予定があるので、その後にと思っていましたが、🈵になるかも知れないので

演奏会後
先ずは奈良から京都へ移動
近鉄 丹波橋駅乗り換えで、幾ら探しても寝屋川市駅へ向かう3番ホームがなくて、道行く方に聞くと※駅員さん接客中でなかなか終わらない様でしたので
京阪電車の3番ホーム笑い泣き恥ずかしい〰

では、もうすぐしますと寝屋川駅に着きますので、又ご報告させて下さいニコニコ

と思ったら
地図でみてもアルカスホールが見つからなくて、googleを見たら徒歩38分❗️えーーーーーーバス?ガーン下車駅を間違っていました爆笑まだ良かったです。

いつ着くんだろ、、、晩御飯の時間に焦りだす私えーん遅れると又無視される👨‍⚕️

上記日程10/18(金)の為に本日向かいましたが
やはりプロの皆様か大絶賛な人気ホールで🈵になってしまいえーん日を変更でまだ空いていて良かったです🎼
10/31(木)13:00〜16:45決定
スタインウェイフルコンD-274
募集開始です🎼