豊中市立芸術文化センター

小ホール弾き合い会


大好評で終了しましたおねがい



そして途中

娘の親友が登場で😳

日本を代表するピアニストさん担当で、たまたまお仕事でこちらのホールに東京から来阪だったらしく🍀


娘は彼女が居たので、音大への進学を諦めました。身近に何歩も前を行く人間が居るなら、ピアノで食べて行くのは難しいと悟ったらしいです。


そんな彼女は

西日本一の音大を首席卒業🎉


皆様に聴いて頂きたくて

無理やり私の枠を弾いて貰いました😍


言わずもがな、素晴らしかったです✨


以前もこちらで弾いたので来年1月も

私は弾かなくて良かったのですが


2周目の方々が

その枠を使い弾く様に言って下さいましたが


それは

参加費を頂いている身で出来ないので、1枠分を払わせて頂く様にお願いしても受け入れて頂けなかったので🍀

無料2周目なので間を取り(笑)間より安価💦500円で弾かせて頂く事にしました🤣


そして

急遽最後迄残って下さっていた方々で、女子会改め婦人会8人で居酒屋へ行き盛り上がりまくり笑い泣き

私は家族の晩御飯を作らなければならないので、一足先に失礼。まだまだ盛り上がっただろうな〜泣き笑い


酔いも回り調子に乗り


我が家無料弾き合い会に

皆様を招待させて頂く事にしました🎹

公平に、たまたま交流会にご参加の方々のみですからね⭕



ピアノは普通のYAMAHA C1グランドですが

この様な機械室がある全館空調で

各部屋にエアコン不要で

家全体を魔法瓶の様に温度調整出来
雪が積もっても廊下も寒さ知らず

プライベート空間の寝室やお手洗い以外扉がないので、2階リビング上下で7.5mあり、又魔法瓶構造ですので、驚く程響き、とても上手く弾いたかの様に聴こえるのです⭕

なので、逆に他で弾くとホール以外
とても下手に聴こえてショックなんです〰 

そして
私がずっと弾きたいハーブ園弾き合い会を、他サークルさんが平日に開催して下さると知り

弾き合い会後のホワイエで皆
関西音楽会メンバーで
2つの部申し込ませて頂きました💕
先の部は、神戸チーム
次の部は、大阪チーム
主催者さんも、いきなり大量申し込みで驚かれたと聞きました(笑)

楽しみ🍀平日嬉しいですラブ