東京都知事選50人以上の立候者な上に、有名な元タレントさん出馬で連日TVに取り上げられていますが


東京都民でもありませんし、どなた派でも全くないのですが


有名な元タレント立候補者の小池さんに対しての


都民を思ってなら選挙だからまだ理解出来ますが...同じ立場の人間を悪く言い、自分を良く見せる。しかも事実ではない事も


演説が耳に入ると

人柄(都民を思っての現職否定ではないのが感じ)が分かり嫌な気になります。国会中継や議会のヤジも


しかも小池さん曰く


減らして行きたいとは言ったが

0にするとは公約していない。


私なら、人を利用して良く見せる人には投票しない。


選挙では良くありやむを得ない際もありますが、市民を思っての相手を否定した演説とは一線を画している立候補者には、私は昔から投票しないようにしています。


さて今週6/26(木)13:00〜16:45

見学予約なし自由無料

弾き合い会の同ホールの正に1週間後の(木)❗



あの赤松さん♥


私がバッハを練習していたら

楽しみでしょうがなかったと思いますラブ


バッハ好きの皆様

オンラインからでも

ホール10:00〜19:00窓口からでも 

購入出来ますよ♬



そして関西音楽会弾き合い練習会
皆様心配されますが、年に1度の演奏会以外(大ホールも?)は、弾き合い練習会ですので、毎回譜読み段階や途中迄や初級中級の参加者様多数です※初心者の皆様も時折ご参加下さり、皆様逆に大歓迎です⭕本番や人前で自宅通りに弾けない事を克服するための弾き合い練習会ですので、私語はお控え下さい(皆様の一生懸命弾かれている演奏も拝聴したいですしね)。2周目はリベンジ個人練習ですので、歓談は逆に大歓迎ですウインク
募集中ホール

9月梅田から約30分神戸&50分京都の2ホールとてもお勧めです⭕

ブログをずっと読んで下さっている方はご存知かと思いますが全てのホールをお勧めしていません爆笑私は家族に迷惑が掛からない様にぼやかす事はあっても、嘘は公私ともに言わないので事実です🎹

12月(金)に1枠2000円以内(こちらも市外1.5倍の為泣き笑い)で開催出来そうなら、寝屋川市駅前のアルカスホールを考えています🎼問い合わせ中。近々行って来ます♫実は近くて淀屋橋から15〜20分⭕

お申し込みは以下
☆flowermooo@gmail.com
☆piano_gakki_seigaku(インスタ)のDM
☆blogコメントorメッセージ
☆LINE (お会いした事のある方