6/27(木)13:00〜16:45豊中小🈵プログラムは、遅くても明日にはご案内させて頂きます🎹

時折、放課後
幼稚園〜小学生の子供達の
お手伝いをさせて頂いていて

喜んで欲しくて
室内でこちらを履いていたら

やはり喜んでくれましたが

おぱんちゅの方がもっと好きラブ
何人も?

それは何?と聞くと

🐰と

おばちゃん知らないけれど
友達 関西音楽会仲間がこんな🐰写真撮り、癒されてね楽しみなのよ〜♥爆笑

と話すと
※SNS全公開⭕設定でしたので、画像お借りしました。

周りに居た子供達が

キャー可愛い可愛い♥
この子が、おぱんちゅうさぎポーン

他にもこの様な写真を見せると

ゲラゲラ笑いだし爆笑
かっわっいい〜ラブラブわーわーラブ

私も大人気になれた日でしたアップ
Sちゃん、有難う音譜


そして
チェンバロ観客&演奏者募集のご案内です🎼

事実ではない憶測は嫌なので余談ですか
ケガをして何かして頂いたりはないのですか(ホールの入口に問題があったようですが、勿論治療費も自腹で※私が何も要求していないから当然)、とても心配して下さりご連絡を下ったりでお人柄を感じ🍀親切にして頂いた1階の会社の方々も、ビルオーナー様の御親戚だったらしく。応援させて頂いています🎼


又私が以前お邪魔したこちらも
奈良100年会館


そしてこちら
スタインウェイの芸術的な譜面台
一目惚れして以来ずっと開催したかったこちらのホール🎼
阪急のホールですので、元宝塚歌劇団の方々がリサイタルをされていて、その上美術館の中にある素晴らしいホール。

阪急 池田駅から徒歩10分
仮に暗譜でも
譜面台を立てて弾きたい私ラブ

※ホームページよりお写真お借りしました。

阪急創業者である小林一三記念館は、毎年宝塚音楽学校の生徒さんが4月末?に訪問されるらしく、以前たまたま小林一三記念館にある邸宅レストランに行く前に折角だからとで見学していると、生徒さん方々一行と一緒に館内見学となりました🍀勿論別行動ですが、広くないので遭遇の連続で(笑)

10月か12月の(土)に開催出来たらと思っています♬


2年前に、各駅ごと順に検索して何時間も掛けて見付けた、マイナーな想い出のサロンホールおねがい

募集中

9/14 (土)9:00〜15:00

ダイヤ音楽通ホール
再開催リクエストNo.1サロンホール
阪急 新開地駅2分

1枠800円  +1分¥200   +2分¥400

YAMAHA C2 もしくは、スタンウェィの創始者が初めて作ったグロトリアン(ドイツ)アップライト

こちらのサロンホールも本当にお勧めです♬定期的に開催させて頂きたいホールの一つです♥
サロンホールでは唯一かも?幾つもあるオーダーの木の傘の反響板が素晴らしくラブ
ガラス会社ですので、ガラスでも反響板をホールに設えられていて♥
又社長さんがピアノを愛する方ですので、ピアノのメンテナンスも素晴らしくおねがいホールまで作られたので当然ですよね♬

関西音楽会参加者様に私も含め、開催サロンホールでNo.1です♥


詳細はこちらから