6/27(木)13:00〜16:45

豊中市立文化芸術センター小ホール🈵参加者様

ご連絡本日〆切


曲名/作曲家名 演奏時間

プログラム掲載演奏者名毎回


お手数ですが、宜しくお願い致します🎼 


とてもお得な日帰り有馬温泉♨の、ご案内です⭕


チェックイン15:00迄は

ランチプランは11:30〜15:00

ディナープランは15:00〜22:00

有馬温泉街のお店2件で、少しづつランチ🍚良く食べる私達爆笑
美しく綺麗で情緒ある旅館

有馬温泉兆楽

お一人から、有馬温泉駅🚃🚌始め温泉街へも何度でも無料送迎有り⭕


日帰り¥6270税込み❗

食事&温泉

コロナ禍前は良く

義父母&母&家族で、有馬グランドホテル始め日帰りランチ温泉に行っていたのですが、昨日の友人達とお邪魔した日帰り温泉旅館は、私の中で1番でした♥


着くや否や、先ずは温泉へ♨
もぉ~想像以上に素晴らしくラブ
2箇所
①内湯2+露天風呂+サウナ+水風呂
と離れに
②露天風呂3+スチームサウナ

美しく綺麗で情緒ある旅館




お昼より夜の方が7時間滞在できるので、今回はディナーでこちらのコースにしました🌃
高級温泉宿やホテルでも、やはり料亭の方が美味しいといつも思うのですが、こちらの旅館のお料理美味しいラブので、予約してくれた友達に、本当にお風呂付き税込み9680円!?と心配で聞きました(笑)


絵画が飾られているバーで🎹

初浴衣🔰で温泉旅館演奏🎹想い出になりました♥

お聞きしますと、こちらは貸し切り可能⭕関西音楽会の皆様で♨弾き合い会楽しいでしょうね〜でも貸し切り代も掛かり非現実😅なのに、ついつい素敵な場所の🎹を見付けると聞いてしまいます〰
弾かせて頂きましたが
やはり酔っていたので、より全然でした〰

そして、友人がカラオケラウンジに行きたいとで移動
22:00チェックアウトギリギリ迄、友人は歌っていました〜🎤舞台で笑い泣き

旅館の方に駅前迄送って頂き帰路に♬
行きは、阪急🚌で向かいました♬三ノ宮や伊丹空港等高速バスもあります⭕
まるで一泊したかの内容で
安価に利用出来るのでお勧めです⭕