9/14(土)神戸新開地¥800弾き合い会🎹

2年前にご参加下さっていた皆様もお待ちして頂いていたので、8割の皆様がリピートして下さり泣き笑い1日で30枠埋まりました🙇


初御参加🔰の皆様も、必ずご満足ラブと断言出来る程、素晴らしい音響にピアノの状態が素晴らしいのです♥営業や嘘は嫌なのでしたことが一度もありません!本当にニコニコ



一方

日曜日に一通のメールがえーん

箕面市立文化芸術劇場 
またまた❌泣き笑い
3月から
地下鉄で、なんばや梅田から乗換なしで、北大阪急行が延伸し、ホール直結駅迄行けるようになり、落選の嵐ガーン
メール通知は区切りがつき有り難く安心ですが、改めて残念さも💦

和歌山城ホール 来年6/14(土)
は、ずっと問い合わせをさせて頂いていると、当初お話させて頂いていた事務の方の勘違いで、打ち合わせのみ現地ホールで(こちらは練習の弾き合い会でも現地ホールで必須💦)

和歌山城ホール登録→ホール予約も、順にホームページからダウンロードした書類を数枚提出すれば⭕で、ラッキーでした🎹和歌山ですから〰何度も流石に遠い(笑)

そんな先日
出にくい(日)ですが
東京の同級生が帰省他で、皆で集まってくれてランチへナイフとフォーク

地下鉄•阪急 中津駅
前回中津カレー屋さんでランチ後入ったカフェは、カレーマニアの俳優 竹内涼真さんが来られた後てした〜※中津はカレーの聖地
お洒落な壁画
店内撮り忘れでしたが、可愛いお店でした♥
お料理も満足⭕費用対効果大(笑)
コース5品2400円−インスタ🈹10%♪
2160円びっくり

今月は1年で最大の食事会月🍀
ご案内させて頂きたいお得なお店ばかり♥ 

友人達が
温泉お得日帰りプランに、蛍鑑賞ディナーもらしく楽しみです🍀

まだ6月中盤過ぎたばかりなのに
昼夜外食続きで
6月に入り3kg既に太りましたガーン(笑)


因みに今は、幼稚園ママ友に有馬温泉迄連れて行って貰っています♨🍀