年に一度のみ(笑)色々まとめて

上の子がご馳走してくれるのが昨日で


主人と共に初めて降りたJR野田駅

お店の前に着き、唖然な主人と私


プレハブ小屋
5〜6席のみで、狭過ぎる為に、お手洗いも席真後ろの引き戸を開けて外に出る。

流石!我が子らしいなと爆笑 
自分以外にお金を遣わない(笑)

気持ちだからね🍀と、主人と苦笑いしていたら


高価な器に
アワビ、鱧、ウニ、車海老、マグロ❗
しかも全てかなりかなり良質な凝った料理が


1人前コース※飲み放題❗

しかも
普通の美味しいでは片付けらないレベルな上に量も多く

店内には
グルメで有名な著名人の方々のサインやシールが❗ 

間違いなく
主人と私の今年No.1のお店ラブ
我が子は去年から3回目らしく

調べるとオープンしてまだ2年ですが、かなりの人気のよう。
(土)なら9月迄🈵で、10月予約しました。
こちらも、より予約困難店になり価格も高くなりそうな予感。

趣味の一つが食べ歩きな我が子🍽️
なかなか奇想天外なお店で、楽しく美味しく大満足♥

主人は
人にご馳走になるのに気を使うらしく
我が子なら逆に尚更で

最近は歳のせいか疲れて
2件目は家族では行かないのに
場所を移動し
いつも通り我が子にご馳走.....


2件目

時折お邪魔する大好きなお店へ♥

主人と娘は
又、こちらワインバーでも食べて飲んでいました💦こちらも凄く美味しくて♥赤ワインで煮込んだカレーやラブご飯から食べに来たい。

久し振りに帰宅すると、3:00でした笑い泣き


〜おまけ〜
タクシーが深夜¥5000以上割引もなくなりかなり高くなり、主人とタクシーに乗るのも勿体なく最近嫌だったのですが 1人の時は滅多に乗らない私⭕

娘に教えて貰った
タクシーアプリを使い迎車手配すると



最近のタクシー代金の半額強で済みましたびっくり♬ 皆様も遠距離の際は是非⭕