昨日ご案内させて頂いた感動ユーチューブ🎹
こちらからの方が登録しやすいかと思い、再度ご案内です🎼特にスクリャービン♥私が練習中だからではなく♥涙😢でした。

現在、ピティナ・ステップアドバイザー、コンペティション審査員、クラシック音楽コンクール審査員を務めながら、リサイタル、トークコンサートなど様々な演奏活動


知ったのが遅く

明日は年に一度の
「胃·大腸カメラ検査」で伺えず泣き笑い
我が家は心配性で基本毎年ですが、ポリープやピロリ菌なければ3年に一度で良いみたいです。
〜おまけ〜
私が先日罹った帯状疱疹はあんなに辛かったのに軽症だったらしく、先日救急で娘が診た患者さんは目の中に出来てぼやけてしか見えなくなった様で、、、慌てて帯状疱疹ワクチンも予約しました。

皆さんも早期発見の為にカメラ検査を⭕バリウムや潜血検査だと初期でない事に〰
たまたま昨日岩盤浴で雑誌を読んでいたら、バリウム検査は被曝時間が長いし初期発見出来ないし❌とがん専門医の方が仰っていました。
この前日食べては❌な品が
私が毎日健康の為に食べている品なんですよね(笑)野菜は毎日800グラム

そして

9/20(金)13:00〜17:00
登録有形文化財    
初🔰ホテル パビリオンコート
地下鉄東西線「東山駅」 徒歩5分 C6
1枠¥2800 2枠¥5500 3枠¥8000
+1分500円 +2分1100円   


キャンセル待ちのご連絡を頂きましたので、後数名ご連絡頂ければ 

12:00〜13:00
追加させて頂きます⭕17:00迄滞在は大歓迎ですが、演奏時間は上記になります。
※既にお申し込みの方の時間移動も⭕ですので、ご連絡下さい。

交流会は、直ぐ近くの前回京都弾き合い会後の交流会レストランの知人カフェ🍽️に、日本で1番新しいピアノメーカーの新しい遠州グランドピアノが、仕上がっていましたら🎹
と言いますのは
前回交流会の際は、レストランプロピアノリサイタルの為に

1ヶ月設置でしたが、プロピアニストの方も含め来客されて弾かれた沢山のプロの方々からも大好評の音色とで、なんと❗購入されたそうですびっくりしかもオーダーで制作中♥楽しみ♬

又、勿論参加費無料で弾き合い出来たらラブ
前回🎹のみ3時間貸し切り申し込み(こちらは私から皆様への御礼で、別途不要)していたので、ラストの私も含め皆さん2周弾けました♬