参加者さん主催の弾き合い会や演奏会

非公開以外全てブログからもご紹介させて頂き、申し込みや参加させて頂いています🍀一つ単発サークルさん直ぐに🈵で不参加。


皆勤させて頂いているサークルさんやピアノ会も♥今月も♬


リサイタルも

いつもチェックさせて頂いていて

(土)のお昼なら出席🎹弾き合い会や先約ない限り⭕姫路は遠くて🙇


そんな昨日は、いつかお邪魔させて頂こうと思っていました参加者様の

京都さくら亭

レンタルルーム 破格の¥1200/H

ご興味のある方、お繋ぎします♬
インスタやブログを、タグ付けさせて頂いて良いか分からず。オーナー様⭕なら、コメントよりご案内下さい〜🎹

プロリサイタルも開催されている
サロン🎹
↓↓↓

京都 河原町から
タクシーでワンメーターとお聞きしていましたが、バスで向かい下車すると
※独身時代と違い専業主婦になりタクシーを使うのが主人に申し訳なくなり、私1人では(主人と一緒なら、ナイフとフォーク帰りはタクシー率高いのに)乗れなくなっている癖が抜けず😂

〜余談〜
降りた場所は、4車線の幹線道路を山に囲まれた場所で、住居はどこにもなく私しかいない😱かなり不安

関西音楽会参加者さんでオーナーマダムに、連絡すると直ぐに

地下の洞窟みたいな場所から
「ショパンさ〜ん」とびっくり

階段で降りると、マダムが泣き笑い

短い地下を抜けると、直ぐに住宅街🏘
因みに帰りは、マダムが自宅へ帰る際に送って下さり、山間部の幹線道路ではなくて、普通の住宅地を抜けて河原町駅前に⭕

不思議な場所でした(笑)

ですが、窓からは緑が見えて🌳
自然一杯の中で練習出来て、とても気持ち良かったですニコニコ

京都女子大直ぐです⭕
秋篠宮家がお参りし身籠られた神社も直ぐ。


その前には、友達が予約してくれていたお店でランチ♡
ご馳走してくれたので、次回は私も同等のお店をと思い調べていると、、、💦

物価高凄いですね、、、


と言う事で


10%🈹

①関西地方以外

②年金受給の方

③お仕事をされているシンママ※子供さんが学生迄


親の介護(要介護2)は、書くと辛くなるので具体的に余り書いていませんが(体力よりも精神的に)


又介護をされている方々のブログを読ませて頂く度に、状況が分かるので応援せすにはいられないと言うより、お仕事と両立の方は睡眠や休憩時間取れているのかな?と心配になります。


70代以降の溌剌とされた参加者様を拝見する度に、私も子供の為にその様に歳を重ねたいと願うばかりです🍀