7/13(土)高槻城公園劇場キャンセル待ちの方へ 
トリシマ大ホールキャンセルにより
Gメールにご連絡させて頂いています。 
ご確認をお願い致します。


明日の
豊中市立文化芸術センター
大ホール13:00〜16:45 

客席利用❌
見学❌ご家族は⭕ですが、出演者同様B1楽屋口下手より
交流会☕
17:00〜18:00 1階カフェ
予約出来ませんが、このお時間なら空いているかと。。。お店は18:00closeですが滞在は20:00迄⭕



西田智実さん事務所から
早々に届きました♬

お願いした時点で
1番良いお席から
押さえて下さり良席🍀



結婚式で友人に「秋桜」を
歌って貰いましたので
より懐かしい♬

他にも沢山の曲が♬

私はメディア席で
皆様とは少し離れますが

終了後

詳細をお伝えさせて頂きました
夢のイベントご参加の方は

少し集まり、想い出にラブ

友人の実家から
山の山椒を沢山送って頂き

ひたすら処理をして

じゃこと佃煮や

パスタに山椒を入れたり
良い香りに包まれています♥


募集中
8/3(土)大阪 谷町4丁目駅前 残4枠
1枠¥1800  +1分¥400 +2分¥900 
初級中級の方も沢山お申し込み中⭕

させて頂いていますのは、皆様の予定が立てられやすいかとの思いもあってです🎹 
私も、他の参加させて頂いているピアノ会の先約がある際は、その日を避けて新たな予定を組めるので⭕
又シフトや有給申請がしやすいと好評です⭕
ですが半年後ですと
お仕事ご家庭や、なかなか会えないご友人等のご予定やむを得ず、予約して頂いていた日に重なり❌になる日もあるかと思われますので、その際はご無理されずに、出来ましたらお早目にご連絡をお願い致します🙏やむを得ない日が、毎週何度も連続すると、残念ですが〰💦