6/8(土)豊中大の参加者様

詳細ご連絡を、至急お願い致します。

2度Gメール送らせて頂いていますが、お気付きでないようで💦パソコンの万が一のトラブル回避の為に、遅くとも2日前の(金)には全て刷り上がっていますので、それまでにご連絡なければ空白のままになりますが、ご了承下さい。


昨日は直ぐに

上記キャンセル枠を埋めて下さり

キャンセルされた方からも

宜しくお伝え下さいとの事です🍀

なんだか、ほっこり照れ



プログラムは

明日ご案内予定です🎼


 

そして

遅くなりました〜💦


来年

2025.1.18(土)13:15〜17:45

第3回演奏会

大阪本町 プッチーニホール

いつも通り途中入退館⭕素敵な楽屋あり⭕


見学は

サロンホールですので数に限りがある為、参加者様&ご家族ご友人知人の皆様優先で、まだお席があれば、近付きましたらご案内させて下さい。


マホガニーFAZIOLI4000万だそうですびっくり
オーナー様曰く
現地イタリア購入FAZIOLIがより良いらしく(詳細ご興味ある方は、直接私に聞いて下さい〜SNSには書けない〰)、調律師さんを伴いイタリア迄行かれたとの事⭕ 
※因みに私にとっては、No.1のピアノでしたラブ

ステンドグラス
ソウルオリンピックで
韓国地下鉄のステンドグラスを作られた作家さんにオーダーされたとんでもない品♥下にはプッチーニホールと掘られています🤩

ご案内です🎹

※来月7.18(木)20時募集スタート。動画(DVDかユーチューブかも)と写真(現時点ではカット数は不要)必要かもお伝え下さい。


1枠5分 ¥3900

2枠10分 ¥6500以下

+1分¥800  +2分¥1700→¥1600


皆様にあの感動♥のピアノにホールを体感して頂きたいので、かなりお得な参加費です🍀本当に照れ


オーナー様より参加条件

貴重なピアノの為

本来はプロ以外使用不可の様ですが


特別に

一生懸命にピアノを愛する皆様には⭕と言う事で、お貸し下さいますおねがい


※以下、一つ当てはまればご参加⭕


◇幼少期除き、個人ピアノレッスンの経験がある方(グループレッスンや単発1〜2回のみは不可)但し、上級者も参加のグループレッスンは⭕

※初心初級者大歓迎との事です♬

音楽を大人になってから始められ、音楽人口が増えるのはより嬉しく🍀又一部の子供さん除き、自ら大人になってから始める音楽は真面目で一生懸命ですからね♥


◇又は子供の方含み、ピティナやピティナに準ずるコンクール予選通過者及び奨励賞受賞者以上 


◇音高音大卒やそれに準ずる方


理由は

レベルは全く関係なく、ピアノを大切に扱って欲しいからとの事。


もし該当されないけれど

ご参加を、お考え下さっている方は


3〜4回でも

個人レッスンをお願い致します🙇


動画写真撮影に関して

プロリサイタル

ホール生徒発表会含め


ご家族も皆

写真動画撮影不可❌の会場です。

※先日リサイタルでもアナウンスがありました。

※私がブログに掲載しています、プッチーニホール画像&ホール冊子写真はご自由にお使い下さって大丈夫です⭕


映像なしの録音は⭕


その為

ホール専属の動画と写真カメラマン依頼しました⭕この費用は、こちらが負担します。


①動画必要な方のみ

¥1000をホールへ後日直接お振込み下さい。私もお願いしまので、私の方でまとめても⭕ 


個人演奏DVD

or

プッチーニホールyoutubeの

個人ごと非公開アドレス。

※勿論公開されず、ご本人演奏のみ⭕


こちらは多数決で

皆同様どちらかになります。

※因みに、プロの方々も生徒さんも、皆様毎回YouTubeを選択されるとの事。その後、DVDにも落とせますし、ご自身のSNS投稿や周りの方々へも簡単にURLから送信可能な為。



②写真必要な方のみ

こちらは私がDVDを1枚購入させて頂き、コンビニでプリントアウトさせて頂きます⭕コンビニ価格1枚¥50?

※ご自宅でプリントアウトやパソコンに保存されたい方は、最後に無料で順にお貸し致します。


お一人に付き

2カット2枚+集合写真1〜2枚


との事ですので

必要な分をお伝え下さい。


シャンデリアは
チェコスロバキアの最高級品♥

こちらはシルバー部分
本物の銀をを使用した立体的絵画♥

世界の絵画
斜めに飾られているのは!?

ナント❗

専門の音響建築家の方が

この角度が1番ピアノの響きが良いからとの事でびっくり

全ての絵画の配置に
ホールの壁の傾きに

計算された造りとの事♥

そして❗
譜めくり者の椅子迄も

イタリア
ベルサーチ製♥

壁に床に大理石♥

何もかも素晴らしく素敵で

束の間の
ヨーロッパ旅行を体感させて頂きましたラブ

募集中
8/3(土)大阪 谷町4丁目駅前 残4枠
1枠¥1800  +1分¥400 +2分¥900 

9月神戸市中央区多目的ホールなのに、抽選午後枠❌でした~えーん

来週の申し込み開始の「神戸阪急王子公園駅7分 青谷音楽堂9/14(土)午後」チャレンジします〜そちらも❌なら、2年振りのリクエスト多数の神戸新開地ホールです♥