お世話になっていた
サークルさんが

平日お昼開催が増えて
私も又参加出来る♥と
ワクワクですが
日曜日でも、弾かせて頂いた事のないハープ園や南港や、内装が素敵過ぎる♥住吉区民センターは、いつか必ず参加させて頂きたいラブ

いざ
申し込みさせて頂こうと
予定と照らし合わせると

予定がない日が逆に

市内だけど
我が家から少し遠いや

邪魔くさがりで出不精の私は
なかなか申込が出来ずえーん
まだ1つのみ(笑)

勿論1人でも参加ですが、関西音楽会仲間と一緒に参加も楽しいと想い、お誘い中♥お一人ご参加に🎹

近所以外2日連続外出苦手です(笑)近所は全て完全ノーメークに部屋着ですから爆笑

市内に出る予定がある平日なら
会場より離れていても

どの会場でも
夜間以外は
即申し込みさせて頂きたい〰
のですが

日が合わず泣き笑い

なのに皆様は
私とは比べ様がない程忙しいのに 

遠方迄出向いて下さり

改めて感謝を感じていました🍀


そんな明日は
宝塚ベガホール9:00〜9:45
急募

有難うございましたニコニコ


ベーゼンドルファーインペリアル
阪急宝塚線 清荒神駅目の前です⭕

ドレスの方はいつも2〜3名程♥
普段着やジーンズの方々が殆どですので、お気軽に♬
楽屋
ホール外左手廊下から
👨お手洗い左手
👩突き当り舞台下手内

今朝体調不良キャンセル
残1枠急募3300円🎹2枠も⭕🈵
無料🅿有り
因みに、大人気で抽選落ちまくり、来年全く申し込み出来ていませんので貴重です♥
全額返金させて頂きたいので
どなたか宜しければご連絡下さい🍀
※1枠は増枠キャンセル待ちの方で、直ぐに埋まりましたラブ有難うございます🙇追加曲の同曲が近いので、キャンセル枠の順に移動させて頂きます。9番→16番丁度交流会ご参加の方なので、後半でも⭕で良かったです。


宜しくお願い致しますおねがい

そして
12:15〜30から交流会ラーメン
楽しみにしていたお店が
臨時休業でしたが

関西音楽会にバッチリな
音楽ライブもされているお店を
見付けました🍀この日も🌃ライブ
なかなか風情があり、楽しそうですよね?
多いので

沖縄料理も新鮮かと♥
なので、今回最初はお寿司屋さんや和食を予定していましたが臨時休業(子供さんの運動会。稼ぎ時のこの時期にお父さんもお休み素敵ですよね🍀温かい気持ちに)で、皆で鉄板を囲みながらねぎ焼き店も考えたり(笑)山陰和食店は予約不可でした〰


6/8(土)豊中大ホール

明日の6/1(土)〆切

曲/作曲家 演奏時間→この記載ならこのままブログに貼れて助かります〜

演奏者プログラム掲載名(因みにニックネーム大半ですが本名も大歓迎⭕)→毎回お願い致します🙇1/3の方が未記入💦


募集中

8/3(土)13:00〜16:45

大阪歴史博物館 4階 S6A     残7枠
1枠1800円
+1分400円 +2分900円
写真以上にラグジュアリーなんです♥
あのNHKのTV放送音楽番組のリハーサル会場なので、音響最高とスタッフさんより⭕
イチオシなのに、直ぐに🈵にならないのが予想外でした(笑)