6/1ベガ交流会ご参加の皆様へ

楽しみにしていたお店のランチ。

子供さん運動会でお休み〰違うお店を探します💦

※無料🅿はまだ2台可能です⭕



50歳半ばになると

人生の終着点も見え出し


小さなボランティアや寄付やチャリティーに参加しているのですが 


そうすると

自分自身も清々しく幸せに成れ

逆に感謝の日々です🍀


そうしていると

思い掛けない方々から

ご連絡を頂いたり

神様居てる?!


西本智実さん事務所代表からや

※西本智実さんご本人も私の存在を知って下さっている様でおねがいG.Wは予定合わずお会い出来ませんでしたが、9月にお会い出来ます🍀 


秋には何と!

高校の学園祭で、ピアノ演奏依頼を頂き

※軽い高校の敷地の隅での(笑)プロ&素人演奏会🎹


たまたま、関西音楽会(→関西弾き合い会から改名しました)参加者様が同じ高校で🍀お誘いし、一緒に参加🎹


そして

ブログ読者様からご連絡を頂き


まさかの

夢の一つも叶い🍀




皆様も是非❗

少しのボランティアを


お忙しい方は


ほんの少しの

1000円の寄付でも⭕

私は独身時代からすべての地域の災害等寄付をしています⭕被災地体育館のプライベート空間の為の簡易段ボール部屋や、ホームレスの方へのお弁当やこども食堂やクラウドファンディングや。

結婚してからは無収入な私だったので、主人の収入の生活費からでしたが、弾き合い会を始めてからは私自身から出来るのが有難くて🍀皆様に感謝です泣き笑い



それ以上に

自分自身満たされるんです🍀

実親&義父母孝行もですね♥

病院付き添い時間が長くなるほど、逆に自分自身が満たされるのです⭕


来年

2025.1.18(土)13:00〜18:00

演奏会

の詳細投稿予定でしたが

長くなりましたのでびっくり明日に〜

自画自賛、最高過ぎますよ♥


〜余談〜

来年2025.7月?和歌山城ホール

参加者様盛り上がっています爆笑

泊りで宴会🍺何故か?白浜と近いと思われていた方が数人(笑)白浜温泉?やラグジュアリーピアノのある川九宿泊?話や(笑)白浜迄は会場から2時間💦

会場の和歌山市駅前は、大阪南部よりで普通列車で1時間以内ですから⭕


そして調べれば調べる程、素敵過ぎました♥一大イベントになりそうですラブ10名参加予定の皆様が集まって下さったので、早く和歌山迄行かなきゃな私です〜6月忙しくて💦



来週6/8(土)豊中大ホール

6/1(土)〆切

曲/作曲家 演奏時間→この記載ならこのままブログに貼れて助かります〜

演奏者プログラム掲載名(因みにニックネーム大半ですが本名も大歓迎⭕)毎回お願い致します🙇1/3の方が未記入💦



募集中

8/3(土)13:00〜16:45

大阪歴史博物館 4階 S6A     残7枠
1枠1800円
+1分400円 +2分900円
写真以上にラグジュアリーなんです♥
地下鉄「谷町四丁目駅」地上出口からは15秒
奈良方面から
地下鉄中央線「谷町四丁目駅」改札からは2分
神戸京都方面から
東梅田駅からの地下鉄谷町線「谷町四丁目駅」4分15秒