初🔰滋賀県
弾き合い会終了しました🎹
残すは関西地方は和歌山のみ。和歌山城に素敵なホールがあるのですが、駅から遠いので申し込めません💦

ホワイエから素敵♥





窓は全開にしていたのですが

マンションが

お写真を撮らせて頂いていて
隠した方が生活感が消え
マンションが映ると
ストーリートピアノに見えて💦 

ガラス向こうの

両サイド扉も開いていたのが(本来ガラス向こうは閉じている事が殆どで、行き来しやすい様に)、気になり閉めたり

両サイド椅子も
横に寄せたりしていました(笑)

そちらに回った際に
演奏されていた方には、この様なお写真も撮影出来、とても好評でした⭕ 

※お写真はLINEの方へは、皆様送信させて頂きました。直ぐにお送りさせていただくので、お写真だけでしたが、逆に既読でお手元に届いたとが分かりますので、ご多忙と思いますので、返信はお気遣いなくウインク
メールの皆様は本日中に。


芸術の世界に入り込めそうに思えて
又美しく

途中から半開

予想していた逆光も気になり


オーダーしていた
滝が流れなくてガーン

スタッフの方曰く

近付かないと分からない
舞台からは見えないレベルの滝ですよ〜と

違うと調べ知っていたので
スタッフさんにお話し

こちらのホールはまだ浅い外部スタッフさんでしたので、やむを得ません。良い方でしたし🍀


事務職迄向かうと

やはり!最近使用していなかったので故障してしまったとの事ガーン

急ピッチで修理して頂き
ホール建物中走り回り、バタバタしてすみませんでした〰


何とか中盤過ぎから
私慌てていて?
2倍速撮影していたらしく笑い泣き
ホール全体動画も

標準スピードに戻せないみたいで
又音が出ない〰
ミス箇所確認したかったのにガーン

こんな私なので
動画セットは
幾らでもお手伝い出来ても  

スタートボタンの責任が
持てないので🙇

御本人に
スタートボタンを押して頂いています笑い泣き持ち時間内であれば、勿論ご自身でボタンを押してから舞台へも自由。※前演奏者が舞台から降りられたら、持ち時間スタート

初参加の方含め、男性4人🍀
ご見学の方も10名でした🍀
受付のプログラムが全てなくなっていたので♥

フルートの演奏にも、魅了されました🎼

関西弾き合い会初
FAZIOLI🎹でした。
その前のワンコイン練習会では、初Boston♥

来年
2025.1.18(土)13:00〜18:00
町プッチーニホール
イタリア直輸入マホガニー
FAZIOLI 4000万 演奏会
※ホール専属カメラマン撮影写真&動画付けました⭕

より、待ち遠しくなりました♥

私は今迄60回以上
様々なホールでピアノを弾かせて頂き
ピアノ教室発表会に他のピアノ会他

私の中では
No.1のピアノでした♥


関西弾き合い会にご参加下さっている
ピアノ講師の方が

たまたま
同ホールのプッチーニホールで弾かれたプロピアニストの方の演奏を聴かれた際には

天国みたいな音

だったとラブ


弾いている本人も

天国に居るかの様
ベールに包まれた中で
弾いている感覚なんですよ♥