6/1(土)宝塚ベガ
昨日詳細〆切でした。本日5/25さきら大と同曲の方はご連絡不要です⭕


7/13(土)高槻大トリシマホール
お振込未のGメールの初参加者様へ
Gメールご連絡させて頂いています。ご確認後、お振込をお願い致します。



昨日チャリティーパーティーでは



高校教科書にも掲載
2018年ノーベル平和賞ノミネート



過去35年

京都チャリティーパーティーでは

過去最高の寄付が集まりました🍀


オープニングは
ピアノの音色と共に

天皇皇后両陛下の前でも披露された
元劇団四季で
現在ハリウッド俳優の方の歌唱



〜活動〜
石川県能登半島地震
ウクライナまで

こちらオークションとラッフル
こちらからの収益が寄付や活動費に

友人は
有名な作家さんのガラスアート他
落札していました🍀

ラッフル景品
エア・カナダBusinessクラスチケット他

代表の鳥居晴美さん

同テーブルの
上品で温かい
東大寺住職の御夫婦


打ち上げ

お顔出し⭕の代表右から二人目
なんと❗70歳なんですよ〜本人冒頭挨拶でも公表。世界を回り支援されています🍀その際はTシャツで、ウクライナではシャワーは勿論数日出来ず、何よりお手洗いが使えずオムツで回られていた様。

その隣の30年来の友人も
還暦とは思えないのです〜

下記はパーティー会場での還暦の友人

世界の大使も参加されていました。




そして東出口出て
歩道橋工事💦
1階へ
AL.PLAZA左横直進して下さい。


遠足気分で
鮮やかな緑を感じながら

お気を付けてお越し下さいニコニコ