7/13(土)高槻大トリシマホール
お振込未のGメールの初参加者様へ
ご連絡させて頂いています。ご確認後、お振込をお願い致します。

今日は京都ハイアット迄

毎年恒例の友人主催
チャリティーパーティーへ
向かっています♬

世界の恵まれない子供達に
絵を通して支援。

ノーベル平和賞にもノミネートされていました🍀

今迄は
ラッフルチケット寄付を
主人に払って貰っていましたが

ピアノ弾き合い会を
始めさせて頂いてから

皆様からの参加費の一部を
寄付させて頂いています🍀

皆様も世界の子供達を
支援されているのです♥

歌舞伎会始め芸能人や文化人に著名人の方々も、ノーギャラでゲストとして参加され支援されています🍀カルビー社長に、BVLGARI取締役にエアーカナダ取締役にアンミカさん他
関西弾き合い会のプロのピアニストの皆様も、又ご協力して頂けたらと、先日主催者のお姉さんと話していました🎹

又々、演奏会でお世話になった
北新地10分1000円セットへ⭕
夜会巻きだから、25分〰
慌てて、淀屋橋駅へ向かいました。

こんなに立派な夜会巻きセットを
1000円❗なんだか申し訳ないです〰
友達と合流しましたら
皆様へご紹介の為に
後ろセットも撮って貰いますね〜

さて、🔰ファツィオリ弾き合い会🎹
先程気付きました(笑)
私は明日
ファツィオリデビュー🔰の予定でしたが
先週の日曜日
来年演奏会2025.1.18(土)の見学の際に
弾かせて頂いた事を💕

募集中
明日9:00〜13:00
Boston ワンコイン弾き合い練習会
10分前後¥500 
10:00〜12:00残あり⭕

3人のみの枠等
次の方が来られなければ
お時間超えられても練習して下さいね⭕