5/11
京都コンサートムラタホール🈵

本名ご連絡有難うございましたニコニコ
ホールへ提出を無事出来ました⭕
※見学の皆様は仮に欠席になりましても、連絡不要で大丈夫です。

曲/作曲家 プログラム演奏者名
演奏時間

明後日土曜日〆切です。
ご連絡お待ちしています🙇

今日は芦屋最南端迄
お風呂大好きな私は、地図右端のスパも良く行きます♨

久し振りの訪問ピザ
お店は変わらずですが、イタリアン店だったのに、ピザメインのお店になっていました〜


お天気も良く南国に居るかの様で
気持ち良かったです🌴G.W旅行のはずが、航空チケットは取れても、泊まりたいホテルが🈵で断念〰

写真1枚のみで、後はお喋り〜♫

1人は演奏会に来てくれて

エレクトーンを
大人になり始めて3年の友達で
※ピアノ経験もなし


良かったよ〜暗譜でバーっと
止まらずに弾いてしまうなんて!


はてなマークはてなマークはてなマーク

2回完全に止まり数秒
明らかなミスタッチは数え切れずガーン
※思い切って動画近日公開予定😆


普通に軽〜く軽〜く
音楽を習っている初心者の人は
意外や分からないんだ⭕
私が、皆さんの演奏が止まらない限り、気付かない事が多々あるのと似ています〜


と、ちょっと人前演奏
楽な気持ちになれました照れ


5/11(土)京都弾き合い会交流会
レストラン
日本最新ピアノメーカーグランドピアノ🎹
ストピ感覚ですので、時間によっては皆さん回りません。おそらく大丈夫だとは思いますが、ご了承下さい。