5/11(土)京都コンサートムラタホール🈵

こちらのホール初参加&芸文未参加の参加者様

本名の登録が必要ですので、今月中に必ずご連絡を下さい。入館出来ません。見学の方も。


その他の参加者様

曲/作曲家 プログラム名 演奏時間
例→ノクターン/ショパン ゆい 4分40秒
※この記載なら、ブログ投稿にコピペ出来て本当に助かります🍀 〆切は5/4(土)





ロビーも素敵で
遠方の方は、宿泊迄して下さりご参加で有難い事ですおねがい

ビルの窓明かりの夜景に
思い掛けない事に
木々に設置されていたライトが点灯しイルミネーションが素敵で、大感激ラブ
ドレスから着替えらたり、帰られたり、写真NG等で、全員ではありませんが30名の参加者様が演奏して下さりました♬

打ち上げは15名の皆様と
初参加🔰の方3名!すっかり皆様と親しくなられて、次回も参加したいと楽しんで頂けて♬
ピアノの会なので、ピアノ生演奏の聴けるイタリアンBarにしましたが、話が盛り上がり、私含めどなたも聴いていなかった様な?笑い泣き
それなら、北新地ど真ん中のお店にすれば良かったです(笑)

3次会は7名で
私が愛して止まない
30年以上定期的に購入して帰る北新地餃子屋さんへ
※いつもは北新地で食事後なので、食べられない為。
※お店情報は、又の機会に面白話と共に詳しく。

ですが

この日は皆
1人小さい餃子なので15個づつ&お漬物を頂きました爆笑

皆様のブログを拝見していると

私は気付かなかったのですが
上級者の方でさえ
間違い彷徨い弾いて繋げたや

お写真をお撮りしていると
指が震えているのを拝見したり

どの様な方でも
緊張して同じだと言う
安心感も得られましたおねがい

又私もですが

自宅では98%
止まらず弾けていたりしても
止まったり
敢えてTVを時折後ろを振り返りみながら弾いたり、様々な状況でも止まらない練習(笑)

10ヶ月や1年以上練習しても
皆に分かるミスをすると

趣味なら
そんな物だと思えて

逆に楽になるとのお話も⭕

でも私は上級者じゃないし、約40年ピアノを全く弾いていなくて、再開後まだ短いから、演奏会はピアノ教室発表会前後が良いと思いました〰演奏会なのに2〜3度完全停止ですからねガーン

ですが
演奏会は
ドレスアップも出来て日常と違う1日飛び出すハート

そして
コンサートの観客気分も味わえてニコニコ

楽しいイベントでした🎹

ご参加下さった皆様
観客の皆様有難うございましたニコニコ
お席がほぼ🈵になるとは思わず、演奏会らしく沢山の皆様に聴いて頂けて嬉しかったです♬

キャンセル募集
5/25(土)13:00〜16:45
滋賀県栗東さきら大ホール

大阪梅田や三ノ宮から
75〜90分の駅前ホールです⭕

ファツィオリ

背面ガラス越しに滝を流します♬
5分¥2800
+1分¥500 +2分¥1100 残1枠 🈵
無料予約🅿あり