3/30(土)プログラム1つズレています🙇ご確認をお願い致します。


息子マンション引っ越しで、バタバタなのに

まさかの息子体調不良、、、私一人で荷造り(3月末は倍の引っ越し代だから節約プラン)ガス立ち会い新旧マンション2回に、旧マンション管理会社チェックに、不動産会社2往復に、郵便局に市役所に走り回っています〰

息子のマウンテンバイク乗れなくて不便💦


🎹で楽しい事を知ると

行動せずにはいれない私ですラブ


5/11(土)京都コンサートホール

ムラタホール13:00〜17:00🈵


スペシャル打ち上げ交流会

貴重ピアノレストラン

18:00〜21:00

会場から電車移動含み20分の東山駅

参加費無料⭕各自飲食分


タイムリーに知人が

4/29(月)祝

リサイタルを企画


プロの方々とリサイタル後
飲食共に出来るなんて
最高ですよね♥



TVでも話題の
「うちゅうの夜明け卵🥚」



知人はオーナー♫

上記演奏会後1ヶ月のみ

今ストピでも話題の
1番新しい
ピアノメーカーのピアノが
知人のレストランで弾けます🎹





卵も
もう、感動の濃厚なお味ですよ♥
マヨネーズにタルタルソースに絶品!

だから🥚お料理も最高です!
ピアノなしでもこの卵を食べるだけでも、値打ちあり(笑)
他メニュー多数

演奏参加費不要
レストラン飲食費のみ⭕
各自お支払い下さい。
※3時間滞在時間があるので皆様演奏可能なはずですが、他のお客様がいらっしゃれば順になるので、演奏出来なかった際もご了承下さい。
ただストピ情報は余り知られていないので、私達で何周か?な予感? お申し込み順に演奏下さい♫10分程のアバウトで、人数多ければ5分迄。

予約人数が至急必要なので
ご参加希望の皆様はご連絡下さい♫
キャンセルも可能です。直近は出来る限りお控え下さい🙏


京都コンサートホール参加者様以外も可能⭕ピアノ演奏は、京都コンサートホール参加者様優先になりますが、宜しくお願い致します。おそらく皆様弾けるかと?!
直ぐに想定以上に参加者様多数になりましたので、先ずは京都コンサートホール参加者様交流会優先の為、こちらは一時的にストップさせて下さい(又募集予定。20名程がベストかと)。※お申し込み済の2名様は⭕演奏されない参加者様は、引き続き

京都コンサートホール参加者様は、引き続きご連絡下さい🎹

私もピアノに最高級卵料理が楽しみ過ぎますラブ


別で今週迄ですが
同じ京都で



またもや
今週は引っ越し→旅行な私泣き笑い行けない〰
3/30(土)大阪弾き合い会後?(笑)


募集中

追加 特別価格各500円税込み 

☕🍰セット残2    のみ残2

※通常ホテル料金でも、当日追加は出来ません。