昨日は
西神中央なでしこホール
 


関西弾き合い会仲間と
練習会に参加させて頂きました🍀
関西弾き合い会では開催できないので、嬉し過ぎましたラブ

YAMAHA CFX
斬新で素敵な出来て間もないピカピカなホールでした♥

主催者さん 
申し込み手続きの際の来館や、有難うございました🍀参加者さん主催者さんの響きの方が親しみ感じるので、最近は文面では様から変更中(笑)


ランチ後

カフェへ移動したら
2時間も話が盛り上がり

慌てて
ストピ巡りへ案内して下さり🎹

神戸地下鉄1日乗車券¥830円⭕ 

西神中央駅
YAMAHA


新長田駅
KAWAI
こちら個室のレンタルルームの様で
ピアノも良くて♥虜になりました♫
私達以外誰も来られないので、私の番の際は部分練習迄させて頂きました♫

使用していませんが、電源コンセント迄ありました(笑)

続いて地下鉄に乗り直ぐの
和田岬駅
YAMAHA

大丸旧居留地前駅
YAMAHA

花時計駅
KAWAI

久し振りにに
「情熱大陸」
も弾かせて頂きましたが

3ページ目から分からなくなって退散(笑)

今日リベンジすると
楽譜確認なく、いきなり演奏

止まらず弾けたのですが
忘れない様に、時折一回ですが弾いているから


去年
他のピアノ会の夏の演奏会で

「情熱大陸」
暗譜で仕上がっていなかったので

「鐘」「革命のエチュード」で
参加させて頂いたのですが
勿論事前練習して

見事に2曲共弾けなかったんです〰
途中何度もストップな上に、結局2ページほど殆ど飛ばして最終ページへ。


主催者のピアノ講師の方曰く

今練習している曲じゃないと
自宅では弾けても
本番は飛んでしまう
のもしょうがないよ〜
※やはり、実際の曲をメインで練習してしまう為、又一度仕上り終了している曲の為弾けるので、確認のサラッとの練習になるから。

と優しく励まして下さいましたが

確かに!と今回も改めて感じました⭕
勿論上級者の方は、大丈夫ですが

✜打ち合わせやホールやり取りなし
✜抽選なし
✜プログラムなし
✜少人数だからやり取り少グループLINE
✜持ち時間もアバウト
なら

割り勘弾き合い練習会&ストピで
又大阪開催したいです
お気に入り北新地餃子店案内したい 笑
以前一度開催しました🎼新大阪ビーテック

3/30(金)豊中 中アクア🈵参加者様

本日❢3/20(水)祝詳細〆切🙇

今回3日早いです🙏 曲/作曲家 演奏時間 プログラム記載演奏者名 ※交流会は、ご参加の方のみご連絡下さい。


9/20(金)登録有形文化財の京都ホテル パビリオンコートも本日20時募集開始♫※詳細は下記募集要項より、ご確認下さい。お申し込み先着順2周目1番は、こちらのホールを教えてくださった方で決定済です🍀


4/26(金)演奏会🈵参加者様

3/30(土)詳細〆切

※打ち上げご参加の方のみご連絡下さい。 


募集中

追加 特別価格各500円税込み 

☕🍰セット残2    のみ残2

※通常ホテル料金でも、当日追加は出来ません。