仲良くして頂いているサークルさんの素敵な会場の演奏会に、向かっています🚃開催して下さり嬉しい♥そう言えば、なら100年会館次回?と話されていた事を思い出し、関西弾き合い会で開催しなくても良いかも(笑)又聞いてみよう♫


ドレスに着替えるので

この仕上りでガーン


首ぐりの開いたトップスを

探していると

18才の時に買って貰ったニット(笑)VERSACE今もあるのかな?
高校生の時に作ったイヤリング(笑)

そして
ドレスと行き帰りの洋服に
合わせて選んだ靴は
荷物を減らしたく、基本ドレス着用靴を履いて行きます。裏に滑り止めを付けます。

同じく30年以上前
主人からの
21才の誕生日プレゼント。
こちらは、既になくなったブティックオーサキ。オーダー靴で、当時大人気でした。

そうです!
私、物持ちが良いんですニコニコ


去年のピアノ教室発表会で

仕上がっていないからと

違う教室の先生の娘さんが
当日参加しなかった際

???
と思いましたが

今、とても分かります(笑)
勿論、そんな迷惑な事はしませんが〰

取り敢えず

いつもの私の弾き合い会の様に

どこからも弾けなくなり
途中退場しません様に。。。

余談
秋篠宮堂、秋篠堂と言っていた私笑い泣き
秋篠音楽堂⭕
と、先日友人に教えて貰いました〰


直近弾き合い会お振込、詳細〆切日
お振込
京都5/11(土) 3/11(月)
ベガ6/1(土) 4/1 (月)
豊中大6/8(土) 4/8(月)
詳細ご連絡
芸文3/23(土)本名🔰様3/10(日) 曲他3/13(水)
豊中 中3/30(土) 3/20(水)祝

皆様、3/23「芸文PASS」はお持ちですよね?入館出来ませんので、お忘れなく!