試弾会に行って来ました♬

なら100年会館
 


遠いと思っていたら
JR奈良駅前
近鉄奈良駅徒歩約10分

意外や早くて楽で⭕

何より
一面ガラスのホールは珍しくて

弾き合い会を検討中♬

友達とランチ
直ぐ近くの日航ホテルランチ
税サ込み2500円は値打ちがありました⭕写真外でデザートも付いていました。

その後又直ぐ近くの

情緒溢れる
旧JR奈良駅のスタバで

お茶をしている間に

日程を決め手続きする予定が☕
話し込み気付いたら17:05で
事務所閉まりガーン手続き出来ず〰
又、奈良迄向かうはめに(笑)
試弾後3時間以上経過で、私達の次の次の会の方の関西弾き合い会仲間の方ともスタバで会いました(笑)🍀因みに、私達の次の方も関西弾き合い会仲間ニコニコ嬉しい♥

肝心の私の演奏は4回弾き
1度も止まらずに弾けずガーン

今週演奏会は
間違いなく、私が1番未完成演奏、、、
度胸が付きました爆笑こんなレベルで秋篠堂に出る私。。。


今日一緒に練習させて頂いた関西弾き合い会仲間主催者さんのイベントです🎹




各〆切日
5/11(土)京都コンサートムラタホール
残1枠 ¥3500  スタンウェイD-274フルコン♥
お振込3/11(月)or3/23(土)芸文

3/23(土)芸文小ホール
3/10(日)初参加者様本名、ご予約車ナンバー車種 ※可能なら、曲/作曲家 演奏時間 演奏者プログラム名
3/16(土)曲/作曲家 演奏時間 演奏者プログラム名

3/30(土)豊中 中ホール
3/20(水)祝曲/作曲家 演奏時間 演奏者プログラム名

4/26(金)演奏会
3/30(日)曲/作曲家 演奏時間 演奏者プログラム名。🍰か🥪か。

残枠5/11(土)京都、6/1(土)ベガ、8/24(土)さきら