3/23(土)9:00〜
兵庫県立芸術文化センーター小ホール
ご参加&見学者様
3/10(日)迄に本名のご連絡を下さい。 以前芸文にご参加された参加者様は、不要です。
3/30(土)豊中 中ホールご参加者様は今回は申し訳ありませんが3/20(水)迄に、曲他ご連絡下さい🙇


来年の第3回演奏会は
FAZIORIで
1月になりそうです🎹
※先程投稿後、何名もの皆様から🍀お申し込みご連絡を頂きましたが、まだ決定ではありません🙇
H.Pより

平日と思っていましたが

第2回演奏会は平日でしたので
お仕事でご参加出来なくなった方々のキャンセルが多かったので
勿論お仕事ですから、やむを得ません⭕

次回は
思い切って(土)を考えています🎼
当然(土)(日)は使用料がかなり高いのですが、変わらず1枠3000円台。(しかもこちらピアノに調度品が高価てすので、サロンホールでも人件費必須えーん

1区分3時間毎にピアノ代は勿論ですが、人件費空調費も又必要との事ですので、2時間演奏会になりそうです。
その際は演奏会時間が2時間と短いので、出来る限り滞在して頂き集合写真を撮らせて頂きたいです〜🙇

お電話では何度もオーナー様とお話させて頂いていますが、ホール見学はまだなんです泣き笑い

と言いますのも
プロ専用練習&演奏会ホールらしく
高価な🎹&調度品の為

演奏会が2〜3ヶ月に1度(日)で
なかなか伺えていません〰
演奏会リハーサル前の午前早いお時間限定で、、、
毎週のプロ練習日は、プロの方々に鍵を渡されていらっしゃり、スタッフがいないので見学❌

今回
趣味の方々大半の
関西弾き合い会に
お貸し頂ける様になったのは

サロンホールでも
立派なホールの使用料や
人件費他?以上?なので

まさか、趣味の会で借りるとは
思われず

去年から確認せずに
私と何回も話を進めていたとで

ご親切に特別にお貸し下さるんです🍀

西日本No.1の音大をご卒業後
様々なコンクールの審査員も
されてらっしゃり

趣味の方々のコンクール審査も
されてらっしゃる様で

趣味の方々も
今やプロの様にピアノを大切に扱われているので安心⭕との事でした。
ただし、
☆ピアニスト他楽器プロ。音楽講師。
☆音大卒や同等の学校卒業。海外短期音楽留学含む。
☆私の様な趣味のピアノ再開組、初心者の方も、1年以上現在に至るまで毎月 個人ピアノレッスン生(グループレッスン生❌)
☆子供さんはコンクール入賞者(地方予選でも⭕)。毎月ピアノ教室個別に通っていても、軽いお稽古としてや、子供さんはピアノの扱いに差が激しい為。確かに、いやいやピアノ教室に通っていた弟が弾いたら貴重な高価なピアノが大変な事に〰
☆ピアノを叩かず大事に優しく扱える方。

そして
お借し頂き感謝ですのに

オーナーさん

大切にしている
ピアノであり
調度品であり
ホールの為

偉そうにすみません🙇

と謝られて

こちらが恐縮しました不安
紳士なオーナーさん🍀


キャンセルにつき再募集中
4/26(金)15:30〜19:30予定 
演奏会 ホテルエルセラーン大阪
楽屋付き※同フロアーの1階ルームを全て借りました⭕  2枠
ピアノ KAWAI ホワイト
1枠5分¥5000   2枠10分¥8000
+1分 600円 +2分 1200円  
ホテル高級ケーキorサンドイッチと☕1900円付き ※実質演奏参加費1枠5分¥3100 1枠5分¥6100
追加受付中各500円
残1杯  🍰か🥪残1つ
※以降は直接現地追加注文で各税サ込1000円弱
生花🌺


ご参加の際は
最後の「募集要項」再読お願い致します🙇