2/24(土)9:00〜11:45
豊中大ホール🈵
曲/作曲家 演奏時間 
プログラム掲載演奏者名 
※本名、ニックネーム自由
明日2/17(土)中〆切
前回2/10メイプルホールと同曲でしたらご連絡不要⭕

4/26(金)15:30〜19:30演奏会残1枠 ¥5000 +1分¥600 +2分¥600
※¥1900ホテルケーキ(サンドイッチ)セット付き
お振込〆切は再来週2/26(月)
※2/24(土)豊中大ホールでも⭕

宜しくお願い致します。


真っ先に
申し込みたいホールは
以下の2ホール

大阪
歴史博物館

去年見学に伺い

とても重厚感があり
素敵なホールで開催は決定!

したものの

3ヶ月前から予約スタートの為

それまでに

違うホールが空いたり
※抽選でその日しか当たらなかったりも

お気に入りの
豊中市立芸術文化センター
8月から値上がりで

慌てて
それまでにいくつか押さえたり(笑)

なかなか開催出来ていません〰


谷町四丁目駅出口1分の
「歴史博物館ホール」



京都の東山駅5分の
重要文化財ホテル
「パピリオンコート」


〜8.9月迄には開催予定🎹
私が3月4月(土)は他のサークルさん等の演奏会や練習会等に参加の為、これ以上増やせなくなりました🙇

と、そんな中ですが
関西で
芸文小ホールの次に取りにくいと言われているらしい?!

豊中市立芸術文化センター小ホール
値上がり後も
土日は全て🈵平日も98%全ての時間🈵

今月もプロの演奏会へ伺うのですが

先日
たまたま出会った
別のプロの方々から

夜の小ホール

ガーデンのライトが照らされ
幻想的でなんとも言えない中で
演奏出来る♥

とお聞きし

弾きたくてしょうがなくて
調べると

8月迄に
2日のみ空きがありました⭕

1日は
弾き合い会前日だから❌で

初の🌃開催!主人に👌でたので(笑)
6/18(火)18:00〜22:00

明日、申し込み手続きに
行って来ますラブ

この日の翌週も
平日同ホールなので

参加者さん少ないかも知れませんが

それはそれで
皆さんで2周目や3周目弾いても♫

様々なホールの
様々なピアノで
様々なシチュエーションで
弾きたい欲張りな私です♥
関西弾き合い会に参加されていないサークルさん主催の平日の素敵なホールの弾き合い会や演奏会も参加させて頂きたいのですが、参加させて頂いて良いのかな?と、なかなか一歩が踏み出せない〰
関西弾き合い会に参加下さっているサークル主催者さんの会には、遠慮なく毎回演奏会参加中(笑)