2/10(土)箕面メイプル大ホール🈵
9:00〜11:45

ブログメッセージからお申し込みの小学生の保護者様、至急ご連絡下さい。1/28(日)中一週間前の明日2/3(土)にご連絡なければ、キャンセルとさせて頂きます。※返信時、一週間前迄とお伝えしていたかも知れませんので


プチプラドレスメインな私ですので(笑)普通価格ドレスは1〜2着のみ


今迄1着以外

1度しか着用していないので

こちらもピアノでは1度のみ。


3月参加させて頂く

サークルさんの秋篠堂演奏会では


既存ドレスを着用か


もしくは

オーダー中の

着物ドレスと思っていましたが


着物ドレスは

11月のピアノ教室発表会で

着用したく

※発表会直前練習をしたいので、豊中市立文化芸術センター中ホールでは、初スタンウェイ発表会練習に(笑)お付き合いして頂きますので(私は2枠×2回)、11/14(木)か22(金)午前中予定🎹8月から使用料値上がりで又今迄のYAMAHAではなくスタンウェイD-274フルコンなのに❗余り変わらないお得な参加費で開催予定🎹


又購入してしまいました💦


こちらのお値段なら
購入してしまいますよね〜爆笑



そして
ずっと弾きたかったホール♥
サークルさんが使用されているのを存じていますので、開催は控えさせて頂いています。

ずっとそちらで個人練習利用されている関西弾き合い会仲間の方から

2時間4人練習会にお誘い頂き♬

嬉し過ぎますラブ
話した事がないのに、凄い偶然♥

こちら2投稿にコメントを下さった方のブログが、私が再投稿する度にアクセス数がかなり増えるとの事で、削除依頼を頂きました。他の方も、ご遠慮なくお伝え下さいねニコニコ