2/10(土)箕面メイプル大ホール🈵

ブログメッセージからお申し込みの小学生の保護者様、至急ご連絡下さい🙏申し訳ありませんが1/28(日)中一週間前の2/3(土)にご連絡なければ、キャンセル待ちの方へご連絡せて頂きます🙇やはり、返信時一週間前迄とお伝えしていたかも知れませんので、プログラム追記は留守番の息子にお願いしました。


他の参加者様全員〆切の本日お昼にご連絡頂き、感謝しかございません🍀


昨日🎹


予想以上驚きの

素晴らしい❗響きのサロンホールでの弾き合い練習会が


無事

皆様のお蔭で無事終えました🙇

なんて良い人ばかりなんでしょう😭感激🍀



開始前

ビル入口の

御影石フロアーの入口段差で

つまづき スニーカーブーツなのに〰


2m程飛び

御影石の柱に頭を強打し


おでこが深く裂け

血だらけになり止まらず


救急車を

ビルの皆様が

手配して下さっていたようで

それはそれは親切で温かい1階人材派遣会社とYOSHUボールスタッフの皆様🍀沢山持って来て下さったタオルを血だらけにしてしまい、申し訳ありません〰



105針おでこ縫いました〜えーん

跡が残るみたいですが〰

家族曰くこの幅なら5針らしく、私の聞き間違いでした🙇

けれどもかなり深いので、目なら失明と娘から聞き、逆に泣き笑いからおねがいに気持ちも上向きになりました⭕


CTは異常なく

頭に異常がなくて良かったです〰


会場へ15時位に戻ると


皆様が進めて下さっていて泣き笑い

特に早くに着いてらっしゃた参加者様が

椅子出しや参加費管理、有難うございました🙇

※いつも手伝うと言ってくれて早く着くと思われる友人には、救急車の中からLINEでお願いし、対応して下さり有難う〜🍀


2周目は5名の皆様⭕


見学も

7名の方々に来て頂いていた様で

最後迄居て下さった方以外、ご挨拶出来ずに申し訳ありません🙇


そんな弾き合い会でしたが


最後の

発表会前の小学男子が


いつも緊張して

きちんと弾けないとで

ご参加下さいましたが


ミスなく見事に演奏されて


御本人もお母様も、満面の笑みラブ

ご丁寧な温かい📨も頂き


一気に幸せな気持ちになれ


終わり良ければ全て良しですねウインク


参加者様

本日お写真なくて申し訳ありません🙇



2枚のみ撮らせて頂きましたが、今回は送信なしです🙇


素晴らしい音響と思っていましたら


世界的指揮者

西本智実さん所属の東京の音楽会社オーナーで、納得です♬


〜忘れ物2点〜
暫く保管させて頂き、ご連絡なければ処分させて頂きます🙇


募集中

7/27(土)13:00~16:00

10:00〜17:00入退館時間自由 

遠藤剛熈美術館 京都大宮駅5分 

※14:00〜14:15予定学芸員の方より絵画説明、17時前後他フロアー美術館巡り付き。

食事スペース有り

YAMAHA CA-40XCオーバーホール済A-4

美術館入館料¥800含む⭕

1枠1500円 +1分300円 +2分700円 

増枠還元値引き 2枠2800円勿論お申し込み済の方も⭕


募集中&お申し込み方法

🈵参加費、🈳状況等も記載