2/10(土)箕面メイプル大ホール🈵

ブログメッセージからお申し込みの小学生の保護者様、至急ご連絡下さい🙏申し訳ありませんが1/28(日)中にご連絡なければ、キャンセル待ちの方へご連絡せて頂きます🙇


2/9(土)メイプル大ホール参加者様
見学はご家族のみ。客席利用不可❌

申し訳ありませんが1/28(日)中に詳細ご連絡をお願い致します🙇恐らくプログラム変更出来ませんが、当日曲変更等⭕いつも通り空白も⭕



年明けのこの時期は


私でさえ

確定申告に医療費控除申請に多忙ですので、お仕事や子育てをされている方は目が回るお忙しさなのに、弾き合い会ご参加に感謝致します🍀私は緩く月数回の、主人の仕事の事務作業のみ。


来月の

海外旅行アクティビティ&ランチディナー予約 ※友達皆、同内容なのに笑い泣き日本の旅行会社経由や海外日本語対応の高過ぎる予約しようとしたので~、私が全て取り直し中(1人5万以上安くなりました⭕)。直接ホテルへ電話のみでレストラン予約もあり、たどたどし過ぎる英語なので時間が掛かり〰

未来博物館なんて、ギリギリ最後のチケットでした⭕滞在中行けない所。

同じ内容なら少しでも安く抑えたい根っからの大阪のおばちゃんです爆笑


もあり

ピアノを弾く時間がない中❗


息子クラブで捻挫、松葉杖。 


成人した大人なので

放って置いたら


通帳残高なく

カード引き落とし出来ないとLINEがありガーン

金額を言うのはやらしいので言えませんが、渡している生活費多いです(+バイト代)…息子は周りの同級生は無制限多数と理由分からない事を言います。他にも書けないとんでもない発言〰


まさかの

大学が直ぐ目の前の徒歩5分のマンションなのに、タクシー通学えーんしかも捻挫で、、、 


電車でも

松葉杖で通学の学生さん良く見掛けるし


私骨折で松葉杖の時、出来る限りタクシーへ乗らず歩いてました。 松葉杖得意になる程(笑)


しかも、捻挫からは全てUber Eats

捻挫関係なく普段から

マクドは信号渡った直ぐなのにUber Eats😡


私はUber Eats未体験なんですが

娘曰く、1人暮らしの時に数回しか頼んでいないけれど、マクドも凄く高いから頼んだ後、罪悪感大になっていたと。


いつもでも滅茶苦茶なのに

とんでもない食費になっているので

息子のマンションへ。


冷凍庫冷蔵庫に入るだけ作りに〰えーんゴミ屋敷掃除も


小5からずっと息子で悩んでいます〰ガーン

育て方が悪かったのか?と悩み自己嫌悪。


ピアノが弾けないのがよりストレス〰

 

楽しい事を考えましたラブ

発表会迄の予定

3月 サークルさん演奏会🎹

エチュード悲愴/スクリャービン

老眼鏡を外して演奏したいので暗譜予定でしたが、長期旅行で間に合わないかも?!


その後月末から

24の前奏曲Op.53-5/カプースチン 

連弾 仮面舞踏会

譜読み開始 


4月 関西弾き合い会ホテル演奏会🍰☕ エチュード悲愴/スクリャービン

一旦終了。


その後月末から

ヴォカリーズ/ラフマニノフ

譜読み開始


11月 ピアノ教室発表会

エチュード悲愴/スクリャービン

24の前奏曲Op.53-5/カプースチン

ヴォカリーズ/ラフマニノフ


去年の様に計画通りに進まず


カプースチンは2Pおねがい


ヴォカリーズあたりが

暗譜間に合わない予感です(笑)

ドレスの時は、老眼鏡を外したくて〰💦


募集中&お申し込み方法

🈵参加費等も記載